• 締切済み

BINSSERVICESSTORE の意味がわかりません

外国人の友人からのメールで BINSSERVICESSTORE .INFO とありましたが この意味がわかりません 辞書で調べてもネットで検索しても 意味がわかりません。 できましたら 教えて頂きたいのですが、、、、

• 英語

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

「BINSSERVICESSTORE .INFO」で検索すると http://www.biznews7.org/ に辿り着きます。 上記のページは「ネットワークビジネス(要は、ねずみ講)でこんだけ稼ぎました」みたいな事が書いてあります。 >私にBINSSERVICESSTORE .INFO しましょうという文章でした 要は「あんたも参加して。私が誰かを紹介すれば、私にお金が入るから」ってこと。 なお、日本から、このようなネットワークビジネスに参加する場合、ビジネスの形態によっては違法になるので、安易に参加してはいけません。

• asiks
回答No.1

これはドメイン名じゃないのではないでしょうか?

riyo43
質問者

補足

BINSSERVICESSTORE .INFO とありました ドメイン名? 私にBINSSERVICESSTORE .INFO しましょうという文章でした