• ベストアンサー

ストーカーの前兆・・・?

coo-qooの回答

• coo-qoo
回答No.2

一概に「彼は、そのうちストーカーになります!」 とか言い切る事はできないんですが・・・ もしかしたら本当にただおみやげを渡したいだけなのかも知れないし。 私の経験から言うと ストーカーの素質(っていうのもなんですが)がある人は 会ったり連絡するのを断っても 物事を自分のいい方にいい方に捕らえるので 「わかった」と言いつつわかってない事がほとんどです。 (その点ではちょっと彼は危ないかも知れませんね) chaiiさんが、これから相手の彼と どう関係を保って行きたいのかにもよりますが もう一度ハッキリ言った方が今後の為だと思います。 迷惑だと思ってるなら今、言うべきです。 私はその辺を曖昧にしてしまった為に 大変な目に合ってしまいました。 chaiiさんは負い目を感じてるのかも知れませんががんばって下さい。

chaii
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにちょっと自分自身 彼に対して曖昧にしていた部分が あると思います。本当ですね・・・。 あと補足になるのですが・・・。 私にはつい1週間前に彼氏ができたんです。 告白されたのですが、気が付いたら 私も彼のことが大好きに なってしまっていました。 だから余計にこの男友達が ちょっと恐いんです。 本当自分でヒドイことしてるとは 思ったんですけど 好きな気持ちはもう 抑えきれない感じなんです。 ともかく彼にはハッキリ 言った方がいいみたいですね! 貴重なご意見ありがとうございました。