coo-qooのプロフィール

@coo-qoo coo-qoo
ありがとう数9
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
92%

  • 登録日2002/08/08
  • スカ系のバンドで・・・

    皆さんの好きなスカバンド教えてください! 僕はSKA SKA CLUBが一番好きです。あとDOMINO88なんかも気に入ってます。

  • 今田耕司と東野幸治はコンビ?

    「今田耕治と東野幸治のコンビ名ってなんだっけ」と母が言うんです。 わたしは「エ? あの人たちはコンビじゃないよ、ひとりずつだよ」と言ったのですが、 「うん、最近は一人で出てることも多いけど、元はコンビでしょ?」と言うのです。 彼らはコンビじゃないですよね???? わたしがいくらコンビじゃない、と言っても、母は、 「だってよく一緒にテレビ出てるじゃない。昨日も一緒に出てたよ」 と言い、全然信じてくれません。 今田に、いや、未だに一生懸命コンビ名を思い出そうとしている母に、 何か証拠を見せるとか、確実な知識を示すとかして 納得させてあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか? というか、コンビじゃないですよね? もしかしてコンビでしたか??

  • 付き合ってるとお互いの顔が似てくるもの?

    こんにちは(^◇^)ノ 今、付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 最近、私の家族や友達から私と彼氏は顔が似てるよね~!ってよく言われるようになりました。 私自身は全く彼氏とは似ていないと思うのですが(もちろん彼氏も似てないといいます) やっぱり付き合ってると顔も似てくるんでしょうかね? なんだか複雑な気分・・(笑) 皆さん、彼氏(彼女)と微妙に顔が似てきたっていう方います?

  • 好きな人がいます。

    彼はメンクイで細身の女性がタイプですが、私は太め(158センチ・55キロ)です。今は友達として仲良くしてますが、こんな私でも望みありますか?容姿って笑い恋愛においては、でしすよね・・・今・必死で(笑)イエットしてますけど・・顔は変えられないし・・

    • ベストアンサー
    • noname#5658
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ストーカーの前兆・・・?

    こんにちわ。 私(女)は以前からある男友達がいて 何度か食事に誘ってくれたりして 普通に遊びに行っていました。 その時の私は恋愛がしたくて たまらなかった時期で 遊んでいるうちに もしかしたらこの男友達の事を 好きになっちゃったりするかなぁ?と 自分もまんざらでは無い感じでした。 しかし何度か遊んでみたけれど 残念ながら私は彼に友情以上のものを 感じることはありませんでした。 一方彼の方は とても私を気に入ってくれたらしく 毎週誘いがくるようになってしまいました。 だんだんその誘いが重たく感じてきてしまって 正直にその時の私の気持ちを しどろもどろながら電話で伝えました。 「私の勘違いだったら本当に悪いんだけど ○○君(男友達)のこと普通の友達にしか みれないからごめんね。 自分勝手で悪いんだけど もう2人で会ったりするのは…。ごめん。」 彼は「うん。わかった。」と言って 了解してくれたはずでした。 しかし今度は「お土産渡したいんだぁ~。」 と、また断っても毎週メールがくるように なってしまいました。 自分で巻いた種だとはいえ、その男友達に どう接していいか分かりません。 どうかアドバイスをお願いします。