• ベストアンサー

好きな人がいます。

coo-qooの回答

• coo-qoo
回答No.5

「好みのタイプ」って 結構アテにならない事の方が多いと思いますよ。 私の前の彼氏も 「鶴田真由みたいな人がいい」って言ってましたけど 実際付き合ってた私は全く反対のタイプでしたし(笑) 髪の毛はショートだしワーワーうるさいし スカートなんか履かないし。 彼氏に「あたし、全然鶴田真由と違うやん」 って言ったら「それはそれ。これはこれ。」って言われました。 絶対好みのタイプじゃないと・・・って人もいますけどねぇ。

noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私がかろうじて望みをかけているのは「好みはアテにならないかもしれない」ってことなんです。笑