• ベストアンサー

好きな人がいます。

coo-qooの回答

  • coo-qoo
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

「好みのタイプ」って 結構アテにならない事の方が多いと思いますよ。 私の前の彼氏も 「鶴田真由みたいな人がいい」って言ってましたけど 実際付き合ってた私は全く反対のタイプでしたし(笑) 髪の毛はショートだしワーワーうるさいし スカートなんか履かないし。 彼氏に「あたし、全然鶴田真由と違うやん」 って言ったら「それはそれ。これはこれ。」って言われました。 絶対好みのタイプじゃないと・・・って人もいますけどねぇ。

noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私がかろうじて望みをかけているのは「好みはアテにならないかもしれない」ってことなんです。笑

関連するQ&A

  • 人からの扱われ方

    女性だけの職場で働いています。そこですごく軽く扱われます。良く言うといじられキャラ、悪く言えば馬鹿にされてる感じです。 私のおっちょこちょいを笑ったり…。日常茶飯事です。笑って大人の対応をしていますが心ではすごく傷ついています。馬鹿にされてる?と思う発言も度々。今日も私がちょっと笑ったら「鼻で笑った?10年早いよ(笑)」とかそんな感じです。 本当の私はプライドが高いんです。黙ってると睨まれたり話しかけてもらえないことが多いので、笑顔を心掛け多少おどけた自分を見せたらこういう扱いをされます。 私の人となりを説明する為に書くと、容姿はからかわれやすいタイプではありません。細身で整ってるほうです。性格は確かに少しおっちょこちょいで天然ぽい所があります。 男性には全くこのような扱いをされません。逆にかなり女性扱いをされます。 歳上の女性だけがこんな感じです。 いじられない人は全くいじられないので、きっと私に問題があるのだとは思います。 今のポジションはかなり苦痛です。 環境を変えても自分自身が変わらないとまた同じ目に合う気がします。 私のように人から軽く扱われたり、からかわれるのは何処に問題があるのでしょうか?

  • ブスに可愛いと言う人の心理

    ブサイクな人に、可愛い・美人だ などと容姿を褒めるのって言ってる方も心にもないことを言って嘘ついてるし、言われる方も嫌味だと捉えてしまったりしませんか? 私自身たまにあることなのですが、ただ若いってだけでお世辞で「可愛い・美人」と言われます。私は、顔はきっちり化粧をしていれば中の中くらいで体系は155センチで45キロと標準体系だと思います。 相手にとってはただのお世辞で「美人だね」と言ってくれるのでしょうが、正直容姿にコンプレックスのある私としては「嘘つけ!心にもないことを適当に言って、嫌味ですか」と思ってしまいます。特に年上の女性に褒められると逆に怖くなってしまうほどです。 でも私自身も「○子ぶちゃいくだなぁ」と心の中で思っていても「○子可愛いよ~!」などとお世辞を言ってしまいますし、お世辞を言っちゃう気持ちもわかります。 皆様は、誰かから容姿を褒められたらどのように捉えてますか? そして、どのように相手に返しますか? よろしくお願いします。 ちなみに、このような質問はどのカテゴリを選択すれば良いのかわからなかったので、恋愛・人生相談→その他 にしました。

  • 女性に質問です。男性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたい気持ちになりますか?

    女性に質問です。 男性の顔やスタイルが好みだと、ずっと見ていたい気持ちになりますか? またそれは、いわゆる細身のイケメンタイプで、恋愛の対象としてみているのでしょうか? 私は男ですが、昔から女性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたくなり、 見ていて全く飽きません。またついつい目で追ってしまいます。 さらに恋愛の対象としてみています。 ところが非常に好みであっても相手が既婚者だと、見る気がうせてしまいます。これは女性も同じでしょうか?

  • 見た目が目立つ人はお見合いパーティに不向きですか?

    30代前半の女性です。 お見合いパーティーで人気のあるのはどんな女性ですか? 私が予想しているのは若い女性、容姿のいい女性くらいしか思いつかないのですが、実際どんな女性が人気があるのでしょうか? 服装など当たり障りのない人などがいいというのも聞いたことがあります。 お見合いパーティーでは女性はほぼ見た目が重要とも聞いたのですが。。。 長くお付き合いしていた彼と別れた後、出会いを探していて、お見合いパーティーに興味を持っているのですが、自分のようなタイプはあまり向いていないのかなと躊躇っています。 私はどちらかというと見た目が目立つ方だと思います。 ファッションも好きなので、ケバい系ではありませんが、OLさんのようなコンサバという感じではありませんし、なにより身長が175cmありますのでそれだけで、街で2度見されるくらい相当目立ちます。 女性からはよく顔やスタイルなどの容姿を褒めていただくことがありますが、痩せているのであまり男性受けする体型ではないと思います。 昔から付き合いある男友達からは元々友達じゃなかったらちょっと話しかけられないと言われたことがあります。クールビューティーだそうです。(笑) 人見知りでもなくよく笑う方ですが、元の顔がわりと涼しげなようで、それと背が高いせいで威圧感があるのか、恐らく見た目は話しかけにくいのだと思います。 これでまだ20代前半とかだったらいいのかもしれませんが、こういったタイプの人はお見合いパーティーに行っても寂しい思いをするタイプでしょうか・・? 結婚相談所の方が、私のように背の高い人でもいいという人を初めから探してもらえるのでいいのでしょうか? ちょっとおこがましいことも色々書いてしまいましたが、、、特に経験者の方、こんな服装の方がいいとかアドバイスなどなんでもいいので教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 女性お笑い芸人は恋愛対象?

    単なる興味からのアンケートです。 よろしくお願いします。 先日M1グランプリにハリセンボンが出場していましたが 容姿云々はともかく頑張っている女性 笑いを人に与えることのできる女性は大好きです。 女性のお笑い芸人はたくさん(タイプもいろいろ)いらっしゃいますが 皆さんは彼女達が恋愛対象となりえますか?

  • 男の人に聞きたいです!沢山の回答待ってます!

    私は中3の女子です。結構目立つキャラだと思います。 しんちょうは150せんちでかなり小さい方です。顔も… まぁいいと思います(笑)男子もかをはいいて言ってくれますし前略とかでも顔受けはいいです。 けど体系が…。身長150センチの55キロって… やばいですか?? やっぱ付き合うとかだったら体系も気になりますよね?? 特に若い人は!! おじさんとかはあんまり…… 友達とかは太ってないよ! とか言ってるんですけど、私的には……。 私服とか着たときとかは痩せて見えるとよくいわれます! けど実際中身とかやばいんです…。 男の人から見て どう思いますか?? あと、どんな性格の女の子と付き合いたいですかあ??

  • いいなーと思うひと

    ただの好奇心のような質問ですみません。 男性にも女性にも質問ですっ 友達が、結局顔やな!と断言していて、 何においても印象って大切だから、やっぱ容姿だなーと私も思うのですが・・・ みなさんが、容姿に関係なく、 この人素敵な人だなー。とか いい人だなー。と思った人、行動って どんな人、行動ですか??

  • 人を好きになるポイントは容姿ですか?

    ある日、とてもかわいいAさん(男)がBさん(女)のことを好きになり、Aさんは結局は振られてしまったのですが、その噂を聞いたC(女)さんが、「AがBのことを好きになる理由が分からない。特に顔がいい訳でもスタイルがいいわけでもないのに。どうして?」と言っていました。私はBさんはそんなに悪い容姿でもないと思っていたのですが、Cさんは理由がわからないと言っていました。 またCさんは、太っているD(女)さんに、「太っている人は醜いし、体重が100キロ以上の人は人間じゃない。友達と思われたくないから一緒にいるだけで嫌だ。あなたのこと本当に好きになる人は絶対いないし、みんな大人だから波風立てたくないだけで。あなたに面と向かって嫌いとは言わないよ。でも、勘違いしちゃいけない。本当はみんな嫌っているし、なんかメリットがなければ誰も関わりたくないよ。今のままじゃもう死んだほうがいい。人間の体型じゃないし。でも頑張れば、人は変われるから、頑張ってやせなよ。そうしたら誰か好きになってくれる人が現れる可能性があるかもよ。」って言っていました。 人を好きになるのや、友達になるのに容姿は必要不可欠だと思いますか? 幾らいい人でもあまりに容姿的に落ちる人とは友達になりたくないですか? Cさんは感情を素直に表わしてるだけで、本当は、みんな心の中ではCさんと同じようなことを思っているのでしょうか? ちょっと色々考えてしまいました。 皆さんは、太っている人や顔の良くない人は恋愛対象や友人になれないと思いますか?

  • やっぱり外見(体型)、気になりますか?

    私には今好きな人がいるのですが、 外見的につりあっていないように感じるのです。 彼は細身で顔が小さく、華奢なタイプなのですが、 私は骨太なぷっくり体型、顔も大きい方です。 彼の身長は175、私は165。 10センチしか差が無いということもあり、私がちょっと高いヒールの靴を履いて並んだら、たぶんすごく大女に見えるんじゃないかなぁって思います。 こういうことを考えると、好きになるのをためらってしまうのです。もし付き合えたら・・・とか考えると凄く楽しいはずなのに、逆に憂鬱になってしまう。 みなさんはどう思われますか? やっぱり気になりますか?

  • 恋愛がうまくできず、困っています。

    皆様こんにちは。 いきなりですが、恋愛ができません。 今僕は21歳です。 そろそろヤバいかなぁと思い、質問してみます。 大きな悩みは2つあります。 ●出会いが全くない、好きな女性ができない。 ●体型にコンプレックス。 やはり、女性にとって恋人として選ぶならイケメンでモデルスタイルの子がいいですよね?? 僕は色々とコンプレックスがあります。 体型は太めです。 身長が176~77センチ、体重が80キロあります。 芸能人で挙げると、芸人の堤下さんくらいでしょうか。 (すみません) それにもう一つ。ヒゲが濃いのです。 青髭といいますか、2日放置すると、カールのおじさんみたいな形の青ヒゲができます。 もうこうなってくると自分には恋愛ができないんじゃないか、と思い真剣に悩んでます。 21歳、いまだ彼女ができません。 話下手ではないほうなので、コミュ力はある方、だと思います。ですが、どうしても体型とヒゲが気になって、うまく女性と接することができません。  毎日のランニングで努力して体重は落ちてきていますが、体型がなかなか変わらず。 やはり容姿が悪いと恋人もできないのですかね? 女性に、特に20代の女性にお聞きしたいです。 やはり顔>体型>性格 なんでしょうか? 性格は、女友達には自分で言うのもあれですけど、かなりいいといわれます。 優しい、とか思いやりがある、とよく言われます。 しかし、容姿が悪いのでどうしても・・・。 もう一つの悩み。 それが、出会いがないこと。 会社の人に相談してみましたが、合コンしろとか、街中で一人の女の子に声をかけてみたら? といいます。 ですが上記にありますように容姿に自信がないし、声をかけたところで変な人扱いされそうで。。 合コンとか友達の紹介とかでしか出会いはないのですかね? 18歳から働いて、大学は行っていませんのでそこも痛いです。。高校は男子高でしたし。 大学や専門に行っていれば少しは可能性はあったかな?と最近思います。 自分が動かなきゃダメなことはわかっているんですが、、中々行動に移せないです。 どんなところで出会いがあるか、教えてほしいです。 純粋に恋愛がしたくて。  人は顔なんかじゃない、中身だー! という信念のもと21年生きてきましたが・・さすがに心折れそうです。 最近出会いがないかフラフラどこかに行く自分が情けなく思えてきます・・・w みんな、どーやってしりあったの?とカップルさんに聞きたいくらい。 どんなアドバイスでも結構です、お願いします。