• ベストアンサー

鳥居のステッカー

リアに貼ってるのをよく見かけるのですが、ステッカーで神社の鳥居のようなデザインの物はなんなんのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layman58
回答No.1

神社の守りのステッカーだと思います。 私の住む地域にも全国的にもある程度有名な神社(正確言うと寺)があるのですが、私の住んでいる地域では、この神社の名前を書いた鳥居型のステッカーを貼った車は多数いますよ。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2