• 締切済み

ゲームソフトディスクのキズ

Wii専用ソフトのディスクの読み取り面に一箇所だけ傷が入り読み取りエラーになります。 これって,何か修復する方法などありましたら,教えてください。 有料で修復してくれるようなことでもかまいません。教えてください。

みんなの回答

• ae-1sp
回答No.1

中古ゲームショップではディスク面の磨きをしてくれるところがありますので聞いてみては?価格は店により違いますが、高くても数百円だと思います。 2~3000番のペーパーとコンパウンドでがあればできますが、磨きの経験がないのであれば止めた方が良いです。

7020028
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 中古ゲームショップに早速持って行きたいと思います。ありがとうございました。

7020028
質問者

補足

このソフトとWii事態に欠陥があることが任天堂のホームページで分かりました。 本体とソフトを送ると,新品同様になって帰ってきました。 お困りの方は,任天堂のホームページを見てください。 もちろん料金はいっさいかかりません。