• 締切済み

PS2のソフト(DVD)の傷の修復

弟のPS2のソフトに傷が入ってしまい、画像がきちんと表示されないようです。 そこで、DVDソフトの傷の修復方法を教えて下さい。 過去の質問も一通り、見ています。 できたら、傷を修復してもらえるお店を知りたいのですが・・。 一般的なゲームソフトの販売店で、修復などのサービス(有料)をしているところはありますか? 全国展開している、店舗で知っているところがありましたら、教えて下さい!!

• jing
  • お礼率81% (69/85)

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/10/06/630238-000.html こんな機械や http://www.bean.co.jp/T1029.htm こんな道具でやれば軽い傷なら直るようですよ。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m

jing
質問者

お礼

お返事が遅れて、すみませんでした。 早速、リンク先を訪れてみました。 実は、弟のソフトを傷つけてしまったようで、どうにかしろーっといわれていたのです。(--;) 弟は、新しいのを買ってくれればいいと言っていますが、この際ですから、修復キットを買うのもいいですよね。 回答、ありがとうございました。