• ベストアンサー

プレステ2のDVDの研磨修復にいて教えてください

私は、プレステ2をしているとき、本体を倒してソフト(DVD)を傷つけてしまい、ソフトが読み込まれないようになってしまいました。 しかし、DVDなどの研磨機で修復できると知ったのですが、レンタル屋やゲーム屋に研磨機ってありますよね? DVDレンタル屋やゲーム屋に傷がついたソフトを持っていけば治してくれますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12505
noname#12505
回答No.1

前の質問に、ほかの回答者様が答えてくださっていると思うが、 サービスとしてやっていない限り、研磨機があっても研磨は絶対やらない。 あと、再質問するなら前の質問は締め切ったら。