• 締切済み

オンラインレンタルの返却トラブル

CDやDVDのオンラインレンタルを考えています。 でも、運送業者で製品が紛失したり、大幅な遅延等、返却トラブルは無いのでしょうか 例えば製品紛失時 返却時に運送業者からの受け取り証明がもらえない為、運送業者へ責任追及も出来ず、レンタル業者から利用者へ責任が問われたりすることはないのでしょうか。 その他、経験した返却トラブルがありましたらお聞かせください。

• pansy
  • お礼率40% (60/150)

みんなの回答

• mogmog0101
回答No.1

TUTAYA DISCUSの場合、発送・返却の際のトラブルについては基本的に顧客に請求せず、貸し主側がリスクを背負っています。 かれこれ1年程使ってますが、幸いトラブルに見舞われた事はありません。 http://www011.upp.so-net.ne.jp/yuyu/tsutaya-12.html

pansy
質問者

お礼

情報提供ありがとうございました。