• ベストアンサー

確定申告 不動産

ある会社から年間300万の地代収入があります。 おととしから月4万ほどで年間48万の家賃収入もあります。 おととしからなのでH18年も収入はあったのですが、税理士さんに頼んだ申告書にはありません。 48万は申告しなくてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinchan21
回答No.1

申告しなければなりません。 しないと脱税になります。

noname#120412
質問者

お礼

やはりそうですか。確認してみます。 今年は申告します。