• 締切済み

チョコが嫌いな人でも・・・

チョコが嫌いな人でも 食べられるようなチョコありますか?? できれば詳しく教えてください。 作り方も教えてくれたたら助かります。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

チョコが嫌いな人はチョコを食べません。食べられるチョコがあるならチョコ嫌いとはいえません。

maki7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かにzorroさんのいうとおりですけど、 嫌いって言っても食べられるものもあるんです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いな人にチョコをあげる日?

    こんにちは!! 質問はタイトルの通りですが、 嫌いな人にチョコをあげる日があった気がするんです。 ありましたっけ? バレンタイン近いので早めに回答お願いします!

  • 甘いものは嫌いでもチョコはほしい?

    今付き合っている彼氏のことなのですが、甘いものが嫌いです。 しかし、バレンタインにチョコをくれと言ってきます。チョコは甘くてもいいそうです。 彼の好みがさっぱりわかりません・・・ 甘いものは嫌いだと言う割にはジュースや、ケーキ、アイスも自分から好んで食べるけれど、かといってその中でも食べたくないものもあるらしく・・・ バレンタインをどうしようかで悩んでます。 手作りのほうがいいのか、それとも既製品のほうがいいのか・・・ 何をあげたらいいと思いますか?あまり甘くない、チョコっぽくないもののほうがいいのか、ガトーショコラとかクッキーとかがいいのか、それとも濃厚なチョコレートがいいのか? そもそも、あげたほうがいいのですかね? 回答おねがいします。

  • チョコ!!

    えっと、私はチョコレートの大好きな 小学生の女の子です。 学校で、「チョコ好き?」って聞いたら 「好き」という人が多いんですけど、 「きらい」っていう人がいます(2・3人) で、その「きらい」という人の気持ちがわかりません。 どうですか? あと、おいしいチョコの名前を教えてください!!

  • 義理チョコ

    会社で義理チョコを渡そうと思ったのですが・・・ 上司には渡すタイミングが無く 先輩は呼び止めてもとっとと帰ってしまい 同僚は、「義理チョコです」と言って渡そうとしても断られ・・・ むなしさがこみ上げてくるバレンタインでした。 私は社員になって一年にならないのですが、嫌われているのでしょうか。嫌いな人からは義理チョコも貰いたくないでしょうか? それとも嫌われているというのは、思い込みすぎでしょうか。

  • チョコ嫌いな人への義理チョコ

    こんにちは。 すっかりバレンタイン色に染まった今日この頃、悩んでいることがあります。 とある仕事でお世話になった人に2月14日にたまたま仕事で会う機会ができました。 その人はとても優しくいい人なので、何か御礼が出来ればと思ってチョコレートを用意していました。 しかし、その人は甘いもの全般が食べられない人だったんです。 すっかり忘れてました。ガーン チョコレートならせいぜい1000円以内ですが チョコレートやお菓子以外のものになると何も思いつきません。 お世話になったとはいえ、私には愛するだんなさんもいるし あんまり高価なものも贈れませんし、贈りたくありません。笑 チョコぐらいの予算で済ませたいです。 バレンタインデーに甘くないもの…おかき? バレンタインデーにおかきもらってうれしくないですよね~。 ガム好きだそうですけど、バレンタイデーに・・・ガム?( ̄- ̄;) その人の年齢は30代前半です。 お酒も安物あげてもちょっと微妙ですよね。 キャラクター物とか、ストラップとかタバコもすわないし。 普段は設計関係でずっとパソコンいじっているらしいです。 (その人自体の仕事について詳しいことはよく知りません。) 何かよさそうなものはありませんか? 困っています。 何もあげないってのはちょっと嫌なので、食べ物でも小物でも 安くていいもの…何かアイディアはありませんか。

  • チョコが嫌いな彼へのバレンタインは

    付き合って1年になる彼氏がいます。 バレンタインをあげようと思いますが、彼はチョコが好きではなく、お菓子全般あまり食べません。 バレンタインには何をあげたら喜ばれるでしょうか? あくまで軽いイベントなので、きちんとしたプレゼントよりはちょっとしたものをあげたいと思っています。 今までチョコ以外のものをあげた方、あるいはもらって嬉しかったという方などの体験談もあれば教えていただきたいです。 彼は今38歳の、転職活動中で、お酒は好きな人です。

  • 意外な人にチョコをもらったら…

    もうバレンタインは終わりましたが、これからチョコをあげようと思ってる人です。 男性の皆さん、意外な人(女の子として意識してない友達)から 本気チョコをもらったらどうですか? 迷惑なだけですか? 振るつもりでもうれしかったりしますか? なんていわれたら比較的にうれしいですか? 女性のみなさん、自分が女の子として意識されてないのにうまく行った経験とかあったら教えてください。 うまくいかなかったとき、気まずくならないようにどうするべきですか? 切実です!お願いします!

  • チョコミントあり?なし?

    チョコミントは、好きですか?嫌いですか? 嫌いな人は、やはり歯磨き粉に感じるからですか?

  • チョコが苦手な人でも・・・

    チョコが苦手な人でも 食べられるようなチョコありますか?? できれば詳しく教えてください。 作り方も教えてくれたたら助かります

  • おいしいチョコを教えてください

    オレンジピールの入ったチョコ(洋酒入り) が欲しいとリクエストされました。 しかし…私自身はその手のチョコがキライで魅力がよくわかりません。 もちろん作ることもできませんから、購入しようと思っています。 検索をかけるとたくさんヒットするのですが、 オレンジピール入りチョコの中でもいろいろ個性があるようで どれがいいのかよくわかりません。 おすすめのオレンジピール入りチョコがあったら教えてください。 できればネット購入のページを添えていただくと助かります