• 締切済み

嫌いな人にチョコをあげる日?

こんにちは!! 質問はタイトルの通りですが、 嫌いな人にチョコをあげる日があった気がするんです。 ありましたっけ? バレンタイン近いので早めに回答お願いします!

みんなの回答

  • nantamann
  • ベストアンサー率30% (342/1138)
回答No.1

無ければ作りましょう。貰った人は毒が入っていると思うね。別名毒殺の日かな。

関連するQ&A

  • 甘いものは嫌いでもチョコはほしい?

    今付き合っている彼氏のことなのですが、甘いものが嫌いです。 しかし、バレンタインにチョコをくれと言ってきます。チョコは甘くてもいいそうです。 彼の好みがさっぱりわかりません・・・ 甘いものは嫌いだと言う割にはジュースや、ケーキ、アイスも自分から好んで食べるけれど、かといってその中でも食べたくないものもあるらしく・・・ バレンタインをどうしようかで悩んでます。 手作りのほうがいいのか、それとも既製品のほうがいいのか・・・ 何をあげたらいいと思いますか?あまり甘くない、チョコっぽくないもののほうがいいのか、ガトーショコラとかクッキーとかがいいのか、それとも濃厚なチョコレートがいいのか? そもそも、あげたほうがいいのですかね? 回答おねがいします。

  • 10日遅れて好きでもない人からチョコ

    私は今年受験で 17日に試験で25日に結果がでます。 なのでバレンタインは作る暇がありません( ̄ω ̄;) しかし私にはあまり話したことはないのですが 違うクラスに好きな人がいます。 最近、私がよくその人のクラスに行ったりチラチラ見るのであっちも気づいたのか 最近よくこっちを見たり私の教室にきたりします それは勘違いかもですが(´ω;`) 前に3秒くらい目があって... まあそらされたのですが(´ω・`) なので.多分相手は 軽く私の気持ちに気づいてると思うのですが バレンタインから10日ほど 遅れてもチョコはあげてよいのでしょうか? あと.好きでもない人から 手作りチョコもらったら嫌ですかね(;´ω`)? 読みづらく、おかしな文ですみません(;´∩`)

  • チョコが嫌いな人でも・・・

    チョコが嫌いな人でも 食べられるようなチョコありますか?? できれば詳しく教えてください。 作り方も教えてくれたたら助かります。

  • バレンタインチョコ、もらったその日に食べる?

    質問そのまんまです。 あなたはバレンタインチョコをもらったら、その日のうちにに食べますか。

  • 見知らぬ人にバレンタインチョコを

    質問です。 22歳、独身、女性会社員です。 来週バレンタインなので男性にチョコをあげようと思ってます。 でもあげるひとがいません。笑 会社の人たちには義理チョコとしてあげる予定ですが、気になる人も全くいません。 で、考えたのですが、街で見かける自分の好みの男性に突然渡そうと思ってます。完全に普通の人がすることじゃないし非常識なのはわかってます。 でも出会いもなくてどうしたらいいのかわかりません。 見ず知らずのひとに突然渡すのはやはりおかしいですよね? どうおもいますか? メルアド書いた紙と一緒に渡そうと考えてます。 回答おねがいします。

  • 男の人はいつチョコをもらうのがいいですか?

    もう来週がバレンタインとなりましたが・・・。 私も今年こそは好きな人にチョコ渡したいです! 14日はその人が仕事が休みなんだけど、 私は仕事が。20時半迄。 だから、会う約束をするって言っても、 21時くらいになってしまうのです。 ただ渡して、話をするだけでもいいんだけど、 ちょっと迷いが。 ライバルがいるんですが、行動が気になります。 彼女は「何もしない」って言うけど、 バレンタインをきっかけに気持ちを伝えると思うんです。 いつも気づかないうちに何かをしてるから。 私はもう彼に伝えてて、今は返事を待ってる状態。 14日にライバルが密かにチョコ渡しに行ってたら・・・と思うと。 だから、せめてライバルよりも早くチョコを渡したい! 理想としては14日ですけど、 早くチョコを渡した方がいいのかなぁ? 付き合ってもないけど、 「14日空けてて」って言うのは図々しいですか? 14日前の彼の仕事の休みは、11.12日です。 どうしようかなぁ?

  • チョコを渡す時のセリフ

    バレンタインのチョコって渡すときなんて言えば普通な感じでしょう??『バレンタインおめでとう』ってなんかおかしいような気も‥。 付き合ってる人用に一応準備しましたが、相手がイベントとか特に好きな人じゃないんですよ~まぁ私もそうだったんですが‥‥だからバレンタインどうしようか~とか事前に話題にものぼらず、でもあげないのもかわいそうかな?お母さん目線な感覚で感じました。世の男性がチョコを貰うシーズンに貰えないのはかわいそうかな?(会社ではもらうかもしれないし知りませんが) 私の予想で恋人は多分モテないのでもらえなさそうでちょっとかわいそうなんですよね。 私の発想もちょっと失礼ですが。 片思いの人が好きな人に告白の代わりに渡すのは分かるのですが、両思いの人が今さら?渡す理由が正直わからないというか‥‥ じゃあ何で準備したんだよ!というと、世間に流されての部分があります。 今ちょうど愛の告白したい瞬間でも無いですし、『本命です』とか言って渡すのも変だし、いいセリフが思い付きません。 『バレンタインチョコだよ』と言って、一緒に食べるとか?? アドバイスよろしくお願いします。 私はイベントが嫌いな訳ではなく慣れていないので、バレンタインだから用意したチョコを、バレンタインなのでと渡すのが恥ずかしいです。 『チョコ好きと言っていたしバレンタインだから一応買ったんだけどね、両思いの人がチョコを渡すのってどうしてなんだろう??そこがよくわからなくてね??なんでだと思う?チョコは迷ったんだけどチョコ好きな人が美味しいって感じそうな気がするのを選んだつもり。私はチョコ好きではないから本当のところ、どういうチョコがおいしそうかはよくわからなかったんだ。それでも良かったら食べる??私も食べてみていい??』

  • バレンタインのチョコ

    今年のバレンタインに会社の先輩(女)とみんなでバレンタインのチョコを交換しようということになりました。私はみんなに買ったチョコを渡して、一人の先輩(女)がどおしても手作りチョコがほしいということなので14日にみんなの様子を伺って、15日に遅れたのですが手作りでチョコを作って渡したのですが渡した際はすごい喜んでいて、すぐ食べるねーとか言った傍から、チョコを机の上に放置しています。丸一日たったのですが、正直チョコも溶けていると思いますし渡してから冷蔵もしていないので悪くなっていると思うのですが、そうやってあげた人を目の前にして放置する人ってどう思いますか?その先輩はけっこう適当な性格で人なのですが朝来てチョコが放置してあって正直心が痛かったです。14日にもらった他の人のは家に持って帰ったり食べたりしていましたが・・・。あげた日に悪くなっちゃうんで早く食べてくださいとかって言ったのですがもう言う気もなくなってきました。もう日がたってしまって食べておなかを壊されたら嫌なので捨ててほしいといいたいのですがなんと言えばいいでしょうか?あと皆さんの周りにはそういう方はいますか?回答お待ちしています。

  • チョコが嫌いな彼へのバレンタインは

    付き合って1年になる彼氏がいます。 バレンタインをあげようと思いますが、彼はチョコが好きではなく、お菓子全般あまり食べません。 バレンタインには何をあげたら喜ばれるでしょうか? あくまで軽いイベントなので、きちんとしたプレゼントよりはちょっとしたものをあげたいと思っています。 今までチョコ以外のものをあげた方、あるいはもらって嬉しかったという方などの体験談もあれば教えていただきたいです。 彼は今38歳の、転職活動中で、お酒は好きな人です。

  • チョコを渡した後

    話したことない人(本命です)にチョコを渡しました とりあえず友達です。 バレンタインの2日前に渡しました。  チョコってもらったその日に食べますか?それとも、14日に食べますか? もし14日に食べるとしたら、なぜでしょう? わかりにくい質問ですいません(> <)

専門家に質問してみよう