• 締切済み

上海雑技団 熊本公演

上海雑技団(熊本公演)を家族で見に行こうと考えているのですが、子供(小学生2年と幼稚園年少)も楽しめるでしょうか?熊本公演に関わらず感想を聞かせて下さい。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

楽しめますよ. 兎に角すばらしく感激できますよ.お子さんもきっと感激します. 上海雑技団は中国でもトップクラスです.見といて絶対損はありません. 口に入る中国産は絶対買いませんが,雑技団だけはすばらしいの一言です.

tomatoz
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 おかげ様で家族で楽しむ事が出来ました。ありがとうございます。