• 締切済み

結婚式に持っていくバッグ

こんばんは。 私は今30を少し超えたぐらいなんですが、披露宴などに持っていくのに最適なバッグを探しています。 皆さんはどう思いますか? セカンドバッグはちょっと抵抗があります・・ 今の所私の最良な選択は「手ぶら」です! ですがある程度の年齢になってきたので卒業したいです。 おじさん過ぎなくてフォーマルなバッグってありますか?

みんなの回答

回答No.2

必要ということでしたら、フォーマルというわけではありませんが、ミニボストンなどはいかがでしょう。 ポーチよりはものが入るでしょうし、市販のカメラバッグよりは見栄えがするかと思います。

• zorro
回答No.1

何を入れますか?特に必要でない気がします。もっていったとしてもクロークに預けることになります。

PACMAN1973
質問者

補足

もちろん大きな荷物はクロークに預けるんですが、携帯、財布、デジカメなどの小物を入れるバッグがあればと思ったんですが、やはり手ぶらが一番でしょうか。 あえて持ってくとしたらどうでしょうか(笑)?