• ベストアンサー

彼の3度目の浮気の対処法、深刻に悩んでいます。

今度の子は綺麗なコで私は、張り合う自信がありません。黙っていても新しいコが私に気付いて(しかし毎週末私と過ごしてるのに普通気づきませんか?)何か新しいコに先に言われたり泣かれたりしたら私が捨てられるんじゃないか?と思うと(1)向こうに言われる前に早く100%釘をさす言い方じゃなく浮気してないよね-浮気してたら悲しい位言った方がいいのか?(本には悲しむのが効果ありとの意見多数)→一度目は相手にこれをやられて私が振られる(2)ひたすら自分の存在も隠して例えセカンドになろうとも付き合って、自分も浮気について知らんフリを決め込む。2回目は長期間の忍耐と時間が掛かりましたがこれで成功、どちらがいいのか悩みます。ここ2週間位彼の私に対する態度は急に冷たく、つい1ヶ月前位は彼の方から週末連絡きて、えっちも彼からだったのが、立場逆転で状況的には向こうに傾きはじめという感じで私に不利な感じです。そんな時に浮気しないでと言って良いものか?(3)あと本とかには浮気されたらひいた方が良いとなっていますが何も言わず引くのが良いのか悩んでいます。浮気を容認してでも別れたくないというのが(2)の時で彼につたわっちゃってるんで、何をしてもやっても無駄でしょうか?ただ私は絶対彼とは別れたくないんで、そんな彼は辞めなとかいう後ろ向きな意見じゃなく<どうしたら良いか>とのことでアドバイスください。あと二股しながらこっちが1番、2番とか優劣はもう決まってるものでしょうか?それなら何を言ってもしても大事な方を取るわけで。ただ新しい方が新鮮だったりするし、その時の彼の状況、タイミングもあるでしょうし。女性からも男性からもアドバイスしてもらいたいですが、男の人としてはどういう風に思うのか教えてもらえば更に有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.3

ワタシも浮気されたことあります。むかつきますよね。くやしいですよね。 私の経験では ・浮気の証拠を押さえて責めた→失敗してケンカ別れ ・知らないふり→浮気をやめなかった(浮気相手はころころ変わってました) ・泣き落とし→その場はとりあえずしのいだけれど、結局別れた (いったい何人の彼氏に浮気されているんだ!という感じですが。恥) 上記はすべて失敗に終わっていますが、今の彼氏とは違いました。それはたぶん、彼氏の気持ちが違ったからだと思います。上記の彼らは若く、私のことを大事というよりは遊びたかったのだと思います。今の彼は、私にばれたり、別れたりするような浮気はしたくないと思っているようです。浮気は浮気、彼女は彼女と思っているという感じです。でも人生何が起こるかわかりませんから、遊びのつもりが本気に、なんてこともあるかもしれませんね。そんなことを心配してたらきりがないので考えるのはやめておきます。 inatakoさんの相談にズバリアドバイスをするとすれば、こちらがどうしようが、男の気持ちは変わらない、ということです。たとえば彼がその女に乗り換えようと思っているのなら、こちらが引けば「しめしめ」、こちらが押しても「しめしめ」と思うはずだからです。なので、ここはinatakoさんの気持ちの整理をするのがいいと思います。別れる別れない関係なく、inatakoさんが彼をどう思うのか。どうしたいのか。浮気をやめてくれればそれでいいってもんじゃないと思います。浮気をやめたとしても、相手を変えて次のターゲットに行くのなら同じだから。次のターゲットに行かないとしても、彼への信用を失ったことには変わりはないので、これから彼を好きでいられるかどうか、考えてみてください。 浮気性の男じゃなければ、一時の気の迷いかも。inatakoさんとの付き合いが長ければ、ちょっとマンネリしてたかもしれないので、新しい出会いというか刺激というかトキメキやワクワクやドキドキに喜んでいると言うか。恋愛のはじめはいつでも楽しいですし、熱上げてるだけかもしれません。気分転換ね、くらいの気持ちでちょっとほっとくのがいいかもしれませんね。どんな美人でも見慣れますから、一緒にいて居心地がいいほうに行くと思います。一緒にいて楽しいほうを選びます。inatakoさんも一緒にいてしあわせな人を選ぶほうがいいです。それが彼なら、答えは決まっています。好きでいればいいです。特に何も変えずに今まで通り。彼の好みは知っているでしょうから、彼の好きそうなことをしてみたらいいと思います。甘えたり頼ったりされるのが好きな彼ならそうしたらいいし、オシャレな女の子が好きな彼なら、メイクとか洋服とかに力を入れてみてもいいかもしれません。「彼のために」ではなくて、あなたがいい女になるためのひとつの指標という感じで、彼の好みを取り入れてみるというか。 ルックスだけで選ぶような男なら、それまでです。選ぶ男を間違っていたかも。きれいな女はたくさんいますから、その女もいつかふられて、また新しい女に行くでしょう。マニュアルよりも、彼がどういう男なのか、それが大事だと思う。彼がどういう価値観なのか。 あなたにできることはあなたがあなたらしくいることだと思います。自分を見失って嫉妬に狂ったり不安そうな顔をしないで笑顔でいられること、それに限ると思います。変に作戦を立てても、それが裏目裏目に出るとだんだん悲しくなりますから、inatakoさんがinatakoさんのためにできる何かがいいと思います。カワイイ彼女でいられるような、そういう何かを見つけて欲しいです。応援しています!

inatako
質問者

お礼

嫉妬に狂って、すごく暗くなってイヤな女になってました。カワイイ彼女。良いですネ!そういう事の方に気持ちをシフトし、彼に執着しないようにしたいと思います。有難うございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは。はじめまして。 彼氏の3度目の浮気ですか。。頭が痛いですね。 3度目というのも、多い気がしますが、付合ってどれくらいでしょうか? 一度目のときは、別れたんですよね? でも、またあなたとよりが戻ってしまった?? 二度目のときは、あなたがじーっと我慢我慢で耐えてたんですね(涙) そんなに彼女を泣かすなよ~~と言ってやりたい気分ですが、 そんなことがありながらも、あなたとはずうっと続いてるということは 彼にとって、あなたが居心地がいい存在なんでしょう。 逆に言えば、彼はあなたに甘えきっているともいえます。 どこかで、アイツだったら、また浮気しても許してくれるだろう、 と思われているかも。。 優劣については、あると思います。 ただ、あなたが言ってるように、新しいほうが新鮮、という意味では 今は浮気相手かも知れない。 けど、浮気は所詮浮気であって、男は必ず 居心地のいいところに帰ってきますからね。 あなたが、今後(この浮気がおさまっても)彼氏の浮気に悩まされ ながらも、彼氏を失いたくないのであれば、 今はじっと耐えて、まつしかないと思います。 彼は好きだけど、もう浮気は耐えられない!!というのであれば、 思い切って、彼のことはあきらめ、もっとあなただけを 見てくれる人を探しましょう。 あなたは、どうなのでしょうか・・ 文章を読んでいると、どうしても彼がいいんですよね。。 だったら、じたばたせず、本命なんだから、どんと構えたらいいんです。 私のカンですが、彼は浮気に飽きたら、すぐまた あなたのところへ戻ってきます。 いずれにしろ、決めるのは、あなた自身です。がんばって!!!

inatako
質問者

お礼

少し、気をもみすぎたので、ド-ンと構えて見ることにします。有難うございます。

noname#3603
noname#3603
回答No.7

張り合う自信がないなら、諦めた方がいいんじゃないのかな? というより、その新しいコも、じきに去っていくような気がしますけど・・・。 彼の浮気だけが4度目、5度目、6度目・・・と続いて行くだけのような気すらしますよ。 >(3)あと本とかには浮気されたらひいた方が良いとなっていますが何も言わず引くのが良いのか悩んでいます。 本もあいまいですよね。別れた方が良いと書いてあったら良かったのに。 知らんフリを決め込むだなんて、ただ自分の存在を消してるだけなのでは? あなたは、彼に浮気される度に打撃を受けてる訳じゃない? それと同じように新しいコだって、あなたの存在を知れば打撃を受ける訳じゃない? その時点で、新しいコも自分の方がセカンドかも?って考えると思うんですよ。 それで去ってもらうなら、それで結構なんでしょう? それで去らない場合、あなたと同じくセカンドでもいいからと思っているか、勘違いだとしても、私の方が本命よ。と思っているのでしょうから、その時には張り合えばいいのではないでしょうか?勘違いでも思い込みでも、より私が本命だと思っている女には敵わないでしょうからね。それであなたも彼とここまでやってきたんだと思いますけど。 一度振られているようですが、もう一度振られたとしても、またやり直せる気がしますよ。 なので再び振られてしまったら、彼の事は一旦忘れて、他の男と付き合ってみるのはどうでしょうか?彼の事が物凄~くちっぽけに見えてくるかもしれませんよ。

inatako
質問者

お礼

どんと構えて、自分に少し自信を持とう!と思います。有難うございます。

  • HUTABA
  • ベストアンサー率27% (436/1611)
回答No.6

浮気癖は基本的に直りません。 特に、inatakoさんがずいぶん都合の良い女に成り下がっている現状では、彼の浮気癖を治すことは望めないでしょう。 さっさと別れた方が身のためです。 >(1)向こうに言われる前に早く100%釘をさす言い方じゃなく浮気してないよね-浮気してたら悲しい位言った方がいいのか? 「あっそう、だから?」としか思われないと思いますよ。 そんなセリフで彼に何らかの感情を起こさせるなんて不可能です。 そういう事を考えられる人間なら、浮気なんて最初からしないでしょう? >(2)ひたすら自分の存在も隠して例えセカンドになろうとも付き合って、自分も浮気について知らんフリを決め込む。 ずいぶん彼に都合の良い結果になりますね。 彼は公認で浮気し放題、自分の気が向いた時だけinatakoさんの事を考えるなり相手にするなりすれば良いんですから。 それはセカンドではなくて、ただの置物ですよ。 そりゃ連絡もなくなりますね。 >?(3)あと本とかには浮気されたらひいた方が良いとなっていますが何も言わず引くのが良いのか悩んでいます。 何も言わずに引いても良いのでは? わざわざ何か言おうにも、今のinatakoさんの口からは彼の心を動かすような言葉は出てこないでしょう? 負け犬の遠吠えしか言えないでしょう? >(2)の時で彼につたわっちゃってるんで、何をしてもやっても無駄でしょうか? はい、もう最悪の状況です。 「コイツは何をしても俺から離れられない便利な女」と思われていますよ。 彼が他の女を切らしたときに使える非常食です。 日頃は必要ありません。 >あと二股しながらこっちが1番、2番とか優劣はもう決まってるものでしょうか? 彼の中では決まっているでしょう。 inatakoさんはいつでも2番以下です。むしろ「番外」です。 1番の女が切れた時にでも、とりあえずそこにいる便利な女です。 本当に、さっさと別れた方が身のためですよ。 これ以上自分で自分の傷えぐって、何が楽しいんですか? 彼といて幸せですか? 捨てられる前にこっちから捨てちゃいなさいって。 いつまでもウジウジ負け犬やっててどうするんですか? #ところで、投稿される際は適当な個所で改行してください。 #読みにくくってたまりません。

inatako
質問者

お礼

長文になったものでスペ-スの都合上うまく改行できずすいません。回答有難うございました。

回答No.5

前略、単刀直入に申し上げましょう。 まず、あなた様の文章を拝読致しまして思った感想は、まぁ随分と尻の軽い男だ事、でした。3回も平気でよくまぁ浮気が出来るものですね。小生には考えられません。 しかしあなた様も、そこまでして彼氏さんをお好きな理由が何かしらあるのであれば、どうぞその好きな理由を武器に、相手の美貌に負ける事なく頑張ってみては如何でしょうか。 しかし、小生はお別れを進言致します。3回目の浮気も乗り越えて来たものの、どうもあなた様の文面を拝読する限りでは、4回目の浮気もその男には平気な感じが致してなりません。 彼氏さんにとって、あなた様という存在はなんなのでしょうか? 単なる保険的な存在なのでしょうか? はっきりお聞きになられる事から初めて見て下さい。

inatako
質問者

お礼

ご察しの通り、悩んでる間に4回目に突入した様です。多分、唯一私が彼より年上なので甘えてるんですね。そんな奴でも好きは好きなんで、執着心を捨て見守るスタンスで行く事にしました。有難うございます。

  • noruri
  • ベストアンサー率32% (48/149)
回答No.4

浮気されると悲しくなります、一体自分は何なのか、とか思って。 でも、自分が浮気をしているときは本当に楽しいんです。 一人ステディを作って、4,5人キープして好きなときに遊ぶなんて、とっても自己中だけど楽しい。イスラム教みたいに複数の人と結婚できれば良いのにと思ったりします。 inatakoさんは、浮気をしないのですか?Hしなくてもセカンドの男の子とか作っておくと、彼氏のことを追いかけなくなって彼氏が振り向いてくれやすいと言う効果もあるし、魅力的でいられる。やっぱり男性は手に入った獲物より逃げていくのを追いかけるという習性があるみたいだし。何人もの男の子をキープするためには自分を磨かなくちゃならないので、それもまた刺激があって人生が楽しくなると思う。 私のお勧め本は「THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 ワニ文庫 エレン ファイン (著)」です。結婚は関係なくても女性が生きるのに楽しくなる本です。 頑張ってください!

inatako
質問者

お礼

自分は好きな人ができると他には全く目がいきません、残念ながら。浮気しなくても楽しくなる生き方を模索してみます。有難うございます。

  • ffkk
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.2

僕は二股をした時は優劣がほぼ決まってます。 どちらの子の方が自分のことを好きか なんてどうでもよく、 自分がどちらの子の方が好きか で純粋に優劣つけてる気がします。 正直どうしたらよいかとの質問には お答えに苦しみます。 男側からすれば何もしないでくれとしか 言いようがないです。 月並みな言葉ですが 健闘を祈ってます。では。

inatako
質問者

お礼

もう彼の中では気持ちが決まってるかもしれませんね。下手に駆け引きせず、ただ誠意を持って彼に接したいと思います。有難うございました。

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.1

動揺されてるからかも知れませんが せめて(1)(2)・・で改行して頂けると助かります。 読み違えていたらごめんなさい。 結局は彼と別れないため、浮気相手に勝つためにはどうすればいいか? ってことですよね。 私の経験上ダンマリを決め込むのが得策だと思います。 今確実に浮気相手の方が新鮮で有利ですし、気持ちはあちらに傾いてます。 ここで騒ぎ立てると余計貴女から離れてしまいます。 実際に私はそれで失ったことがあります。 だけどその浮気相手とも数ヶ月しか続かなかったのを 後で聞いて、あの時見て見ぬ振りして耐えるんだったかなと 思いました。 二股の優劣はあるようでないと思います。 女らしい子がよかったり、一緒にバカ話出来る相手がよかったりと 使い分けてるかも知れません。 例えばエッチするならこっち。ドライブするならあっち。 一緒にスポーツするならこっち。とか。 これからもきっとこういうことは続くと思いますが、 別れたくないならガマンするしかないです。 そしたら飽きて戻ってきますよ。 貴女の手の上で転がしていればいいのです。

inatako
質問者

お礼

少し気持ちが、ワ-ッ!!となってました。何をアレコレ気をもんでたんでしょう。遠くから見守るスタンスで行こう!と思います。有難うございました。

関連するQ&A

  • 緊急明日別れ話しかもと思うと不安でたまらないし別れたくない!

    二股されています。実は以前にも二股されて私はどうして良いか分からずに様子見という感じだったんですが、その時はもうひとりのコがそのうち気づいて泣いたか怒ったかしたみたいで、そっちのコを彼は取りました。そして一回別れたんですがその彼女とも別れたみたいで彼から連絡がきてヨリを戻しました。そしてまた違う女性が現れて、今二股されています。先に釘をさした女のコの方を普通状況的に男の人はとるもんなんですか?それとも先に釘をさした方よりもう一人が好きなら、実は別に好きなコがいるって好きな方のコを取るんですか?そうこう悩んでるうちに携帯のメ-ルが届かなくなり、アドレス変えたのか?もしかしたら拒否られてるのか?すぐに電話したけど電話は普通に通じて会話も普通でアドレス変えたの?って聞く前に電話きられちゃって真相不明。明日会う約束してるんですが、前の時見たく私のメ-ルをもう一人のコが見て別れてとか言われてて明日実は、、、ってな話しになったらどうしようって感じです。昔と同じ思いはしたくない!もし別れ話だとしても私は絶対彼と別れたくないのですが、もしそうだとしてしてどうすれば別れを回避できるでしょうか?そういう状況じゃ厳しいよとかいう意見じゃなくとにかく私は絶対別れたくないので、前向きな方法や対策のアドバイスをお願いします。

  • 浮気

    浮気されたら離婚という意見がありますが、心が向こうにいって許せないという他に病気をうつされたくないからというのはあるんでしょうか。どちらの方が大きいですか。

  • これって浮気?

    みなさんの意見を是非聞かせてください!!  21歳♀です。 私には彼氏がいますが、今度男友達と2人で飲みに行きます。 これは浮気になるんでしょうか? もちろん私は浮気のつもりは全くありません。 その男友達は前のバイト先の友達で一コ下。 私の数少ない友達の一人です。 この前「久しぶりに飲まない?」とメールが来たのでOKしました。 OKしたのは気が合う友達だし、会うのが2年!ぶりだからです。 私は今の彼氏が初彼氏で、付き合っている時はこういう事も控えるべきなのかわかりません。 是非アドバイスお願いします!!

  • 夫の浮気への対処法

    夫が浮気しているようです。 結婚7年目、夫・会社員40歳、私・専業主婦31歳、3歳、0歳の子供アリ。 浮気の疑いを持ち始めたのは下の子を妊娠した頃からです。 週末のスポーツクラブに行くフリして愛人と会っていたようです。 しかし、私は夫とは身体の相性も悪く、この先も夜の営みをしたいとは思いません。 妊娠中、産後と私が必死に頑張ってる時に裏切るなど、許せない気持ちでいっぱいですが、 営みゼロである私にも問題があるわけで・・・ 浮気を責めるべきか、知らぬフリをしたほうが良いのか悩んでいます。 夫は家事育児にも協力的で、私に対する労わりや慈しみも感じます。 生活や金銭面においての不満は一切ありません。 夫のお小遣い以外は全て私が金銭管理しているので、本気で出て行こうと思えば、 土地家屋以外の資産は持ち出せる状況です。 私が子供を連れて出て行ったとしても、夫を寛がせるだけのような気もします。 以前、喧嘩の末、子連れでホテルにプチ家出した際も「ゆっくりしてきてね♪」なんて言う夫です。 いっそのこと、1週間くらい子供を置いて出て行ってみようかとも考えます。 妻として家族円満に暮らせていける賢い立ち回り法をご伝授下さい。 よろしくお願いします。 支離滅裂な文章ですみません。興奮しています。

  • 浮気にどう対処していいか分かりません…!!

    助けてください。。 浮気に気づき、苦しくってどうして良いか分かりません。。 彼とはもう6年くらいの付き合いになります。 会社も一緒で、浮気相手も会社内の人です。 (浮気相手にも彼がいて同棲中のようです。なので浮気同士ですね。。) 私がいない間にキスしたりしているようです。 そのうち家に泊まりにいっていいかといっているので、 エッチするのも時間の問題だとおもいます。。 私と彼は同棲中でしたが、先日別居になりました…。 1年近く使ってなかった彼の部屋を一緒に片付けたときに 私のものを持って帰るように言われて持って帰りました。 (彼女とエッチするために部屋片付けてるならおバカですね。。) 私とエッチはしますが、キスの回数がすごく減りました。 嫌がることがい多いです。口を開けなくなりました。 心の距離が離れていってるのが分かります。。 このことに関しては、ショックすぎてパニックでどうしていいか分かりません。 私は関係がこじれるのを恐れて、本人たちにまだ何も言っていません。 また騒ぎ立てて、疲れさせて、別れ話になるのがイヤだからです。 まず、付き合いはじめからの様子を説明したいと思います。 初めは彼A君から告白があり、そのとき私は彼B君がいましたのでお断りしました。 その後彼A君が好きになり、B君と別れて私から告白しました。 するとA君は別の人とつきあっており、別れてもらって今に至ります。 付き合いはじめてから、前の彼女との重複期間があり、メールや電話も頻繁で精神的に辛く、 A君の前の彼女も私も精神的不安定で、叫ぶ、自傷行為等の奇行を繰り返し、 彼の心を非常に疲れさせてしまいました。 面白いことも出来ず退屈だったと思います。 私は太った上に化粧もせず、女を放棄していました。 (今はダイエット中で12kg程落とし、元の体重+6kgまで落ちました) よく6年間耐えてくれたと思います。。 今となっては自傷行為はしませんが、叫んだりして前の奇行ことを思い出させてしまいます。 そんな感じで彼が最近思うことは、 「(私が彼のことを)ほんとに好きなのか?」 「心が疲れてもうなにも考えたくない。」 「ドキドキしたい」 「おまえは化粧もしない、服も良くない。女を放棄してる」 「結婚するにはいいけど、彼女として見た時にイマイチ」 と思っているようです。 ですが、 センスの良い服を探してくれたり、服を買ってあげるだとか、(今までこんなことありません) 部屋をおしゃれにしたら?とか(ちなみに彼の家が今おしゃれに改造中です) 私が良くなるようにアドバイスをくれ、一緒に買い物にも行きます。 私が作る特定の料理を食べたいともいってくれます。 なので、今はこれまで行ってこなかった当たり前のことに全力を尽くしています。 (ファッション、性格を明るく、料理、一緒にいて楽しいと思ってもらえるよう面白いことを探す) しかし、一生懸命努力している姿見るの辛いとも言われます。 (いままでしなかった分とのギャップで無理してると思われてるみたいです) 会社では浮気相手がいるので、私のほうがのけ者にされますが、 家では優しいです。 会社と家でのギャップが激しいのでとても辛いです。。 私は浮気をされても愛しているし、 これを薬にして自分の暗い性格をなおし、女として磨きまた好きになってもらいたいです。 この点に関してはそのようにしていけば良いのですが、 彼女がわに何か言うべきなのかどうか悩んでいます。 私に足りなかった「ドキドキ」と「女」を求めて彼は浮気しているのは明確です。 彼女を奪えば、また彼の心がすさむのも明確です。 そして、今現状彼自身は私と別れるつもりはないようです。 (もしかしたら自傷するかもと恐れているだけかもしれませんが) 私はなにも知らないことにして、辛い心を表に出さずに浮気に目をつぶって なにもしないほうが賢明でしょうか? そのほうが別れずにすむから、浮気が終わるのを待つべきでしょうか? 浮気相手に求めているものを、私が出来れば戻ってくる可能性ありますし。。 それとも、彼女がわに少し意味ありげなことを 言っておくぐらいしておいたほうがいいでしょうか? (脅すより、「あなたたちのこと気づいてますよ」ぐらい。) 怖くてなにも出来ずにいます。。 どなたか助言お願いします。

  • 浮気に対するアナタの行動は?

    彼氏(彼女)、夫(妻)に浮気をされた。その事実を事故にせよ告白にせよ知ってしまいました。 その時、アナタはどういった行動を取りますか? 泣く?怒る?理由を聞く?何も言わずに消える?許す?容認する?などなど・・・ どういった対応をする人がいるのか?を知りたく投稿致しました。 もちろん今まさに、浮気されてこんな対応をした・・・とか、その結果どうなった・・・などの 意見もお待ちしております。 年齢(20代、30代程度の表記で)、居るのは恋人か伴侶か。 あるいは、今は独り身だけど、自分だったらこうする。等添えて、お答えいただけたら幸いです。

  • 浮気・不倫は容認できる?

    3歳・3ヶ月の子供がいます。 昨日、神戸に出張に行っていたはずの夫のポケットからマンダリンオリエンタル東京で11時にモーニングを食べた領収書が見つかりました。 主人に聞いたところ、会社の接待でマンダリンオリエンタルの宿泊予約をし、神戸から東京に戻ってからお客さんと11時過ぎにモーニングを食べたとの事でした。 マンダリンオリエンタルの宿泊代は高いですし、接待に使うとは思いにくいです。 それにマンダリンオリエンタルのアミニティーの櫛を主人を持っており、お客さんに貰ったと言います。 私には苦しい嘘のようにしか思えません。 昨日は騙されたふりをしましたが、本当は納得していません。 妊娠している時から特定の方と浮気しているような気はしていました。 離婚も考えていますが、3ヶ月の子供の授乳が終わり、働きぐちをきちんと見つけて、生活の基盤をしっかりさせてからと考えています。 主人は浮気を疑われてもバレていないと思っているようですし、離婚のリスクも仕方がないと簡単に割切っているようです。 離婚を考えていても浮気をされるのは気分が悪く、主人は私に対して『愛している』と簡単に言い、嫌悪感さえ感じます。 探偵でも雇い、浮気を明白なものにし、突きつけてやりたいという衝動にかられますが、どうしてこんな男と浮気したいんだろうと冷静に考えている自分もいますが、容認するのは難しいです。 浮気されてしまい容認された方の意見をお聞きしたいです。

  • 主人が浮気しています。どう対処すれば?

    32才の専業主婦です。 子供はなく、私の母と同居しています。 先日、主人のパソコンから見知らぬフリーメールアドレスを見つけて開いてみたところ、昔の友人女性とのメールのやりとりを発見してしまいました。 主人の浮気を見つけてしまい少し動揺しています。 このような時、どのように対処すればよいのでしょうか。 どうかご助言ください。 彼女とのメールは10月上旬から始まっており、MSNで毎日話をしているようです。 そのためメールの内容は飛び飛びですが、本人の写真を送ってきたりと好意的な内容でした。 そして、最後のメールが11月3日23時頃、彼女のうちで手料理をごちそうできてよかった。楽しく過ごせて嬉しかった。歯ブラシ使ってもらえばよかった。といった感じで一日一緒にいたと考えられる内容でした。 当日は祝日でしたが、仕事があると言って昼過ぎに家を出て帰りは午前様でした。 先日は仕事にいったあと外泊をし、帰りは次の日の夜でした。 その外泊については証拠はありませんが、言い訳の様子がおかしく気になってパソコンを覗いたら今回のメールを見つけてしまった。という感じです。 私はどのようにするべきでしょうか。 遊びの浮気ならば、浮気自体は許せると思います。 ただ、信じ切っていただけに、今後彼を信じられるか自信がありません。 疑心暗鬼になって苦しくなってしまうと思うと怖いです。 まずは、私から浮気について主人に問うべきでしょうか。 主人の母がとても理解のある女性なので、相談しようと思いますが、言いつける形になってしまうようで迷っています。 なにも言わずに、熱が冷めるのを待つべきでしょうか。 突然のことで、まだ私自身なにをどうしたいのか、まだ混乱しています。 同じような経験をなさった方などいらっしゃいましたら、どんなことでもかまいませんのでアドバイスいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女の浮気に対して何もできない

    僕の彼女は浮気をしていると思います。 性的関係を持ったとかキスしたとかそのようなことを しているかどうかはわかりません。 急に朝帰りや連絡が取れなくなることもありますし、 合コンやパーティにも参加していると周りの友人から話を聞きました。 ですが、「昨日、何をしていたの?連絡取れなかったけど」のように 聞いても、「寝てた」とか「たまにはメールしたくない日もある」とか 言われてしまいます。 あんまり聞きすぎると「信じてないの?最低!」と逆ギレされたりします。 勢いで振られてしまいそうなので、浮気を詮索することはできません。 おそらく、僕から別れを切り出したり、連絡を絶ったりした場合、 彼女は何の未練もなく別れるでしょう。 また、合コンなどでいい出会いがあり、いい感じになれば そちらに乗り換えてしまうでしょう。 おそらく僕のことはどうでもいいのでしょう。 こんな状況にも関わらず、僕は一緒にいるときの彼女のことが 可愛くて、たまらなく好きなんです。 ですが、逆に僕に対して愛情がないと感じることが たまらなく辛いです。 どうしたらいいのでしょうか。 ゆくゆくは別れを告げられてしまう気がしますが、 別れたくないんです。 信じていればいい方向に傾くなんてことがありますかね・・・ 同じような経験をしてる方、経験をした方がいらっしゃれば、 是非、ご意見やアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気についてです。先日遠距離の彼女に会いに行きました。その時に彼女がそっけない態度だったのですが、それと違和感のある行動で浮気を疑いたくなってしまいました。考えすぎかもしれないので何かアドバイスお願いします。違和感のある行動としては、 ①ご飯中によく携帯を確認する 夜ご飯を食べている時に隣で頻繁にラインを確認していた。 ②予定を後出ししてきた 普段なら予定を決まった段階で言ってくれていたが、今週と来週の土曜日遊ぶ予定あるんだよねと後から言ってきた。また、普段あまり家から出ない人なので、2週連続でどこかに行くのも違和感を感じた。 ③そっけない 1ヶ月ぶりに会ったのにそっけない。本人は疲れているからと言っていたが、本当にそれだけか?と思ってしまう。 ④私と会う予定を決めたがらない 私が会う予定を決めようとすると、忙しいから先のことはわからない。後で決めようと言ってくる。向こうは基本的に土日休みで、私が会いに行くよと言っても、忙しいからどうなるかわからない。と言っていた。土日なのに。 といった感じです。彼女は芯のある自立している女性だと思っていたので浮気はないだろうと考えていたのですが、一度疑ってしまうとどうもその考えから抜け出せません。彼女は浮気している可能性が高いのか、彼女に聞くべきかどうか、何かアドバイスをいただきたいです。