• 締切済み

京都市内で羽毛の布団や枕もしくは羽根を買いたい

京都市内で羽毛の布団や枕が売ってる場所を教えて下さい。 商品自体は安物でかまいません。 中の羽毛(白い羽根)が欲しいのでそういうものが売ってる場所をご存知の方がいらっしゃれば教えてもらえると助かります。

みんなの回答

• tomtawa
回答No.1

羽なら、ホビー材料店とか、画材店(美術一般)などどうでしょう。 ちょっと郊外ならリンク先のせておきます 100均のパーティーグッズのコーナーもねらい目かも

参考URL:
http://arc-oasis.com//