• ベストアンサー

羽毛布団のことで

羽毛布団で中から羽が出るのは普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

本来はでないはずですけど、表生地や縫製が悪いのではないでしょうか? 洗濯を自分で行ったことありますがそのようなことはありませんでした

その他の回答 (2)

noname#250013
noname#250013
回答No.3

家のは安物なので毎日のように部屋に舞っていますよ(笑) いつか中身がなくなりそうです。 ダウンジャケットも出てきますね、こちらはメーカー品でも出てきます、セーターが羽だらけです。

• kensan39
回答No.2

普通でないですが小さな穴でも開ければ 出るようになります 普通の針でも大変大きな穴です 絶対にに縫ってはいけません