• ベストアンサー

早漏はやっぱり嫌いですか?

私は某大学で働いている者です。 最近学内で耳にしたのですが、 早漏の男はやはり相手にされないのでしょうか? 聞くつもりは無かったのですが、勤務している場所柄 学生の会話を耳にすることが多く「最悪」・「問題外」と 言った会話がされていました。 お恥ずかしながらビデオなど見ていても動かし初めて20秒~30秒で 終了してしまいます。 以前お付き合いしていた時もそれで傷ついたことがあります。 病院はさすがに抵抗があるので、 薬など試しましたが具合が悪くなって終わりました。 自信が無く避けて来たのですが、現在新しい彼女ができ どうしても克服したいと考えています。 良い方法があればアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51557
noname#51557
回答No.5

私は女性ですが、問題ないと思います! 反対の方が(なかなか終わってくれない)、女性としては疲れるし、 私ではなかなかいけないのかなぁ・・・と思ってしまいます。 女性は好きな人に抱きしめられること、抱き合うことの方が 心理的に満たされると思いますよ。 そちらの時間を長くされてみてはいかがでしょうか。 そういう前戯なしに挿入だけを求めてくる方もいるぐらい。 そちらの方のほうが私は絶対イヤです! 私個人的なことでは、挿入ではそんなに気持ちよくありません。 前戯や、その他の場所の方でいくことの方が多いです。 女性に対してとても優しく出来る方なのかなぁと私は思うので、 時間の短さの問題ではないと思いますよ。 挿入で男女同時にいく必要なんてありませんよね。 彼女をとても大切に思い、抱き合い、優しく愛撫してあげるのが一番じゃないでしょうか。 みなさんおっしゃっているように、少しずつタイミングが分かってくるのかなぁ。 なんて女性の私ですが思います。 愛しあっているのなら、挿入だけじゃないですよ!

barusamiko
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 女性の方から直接ご意見頂き嬉しく思います。 確かにlomoonloveさんの言ってたように彼女も言ってくれました。 私も彼女を大事にしています。 しかし、なぜか取れない心のワダカマリ。。。違和感。。。 変な私のプライドなのでしょうか・・・? さすがに遅漏までとは言いませんが せめてもう少し・・・と思ってしまうのです。

その他の回答 (9)

回答No.10

全く問題ないですよ! 変な雑誌とか広告が長いほうがいいとか言っていますが 全然そんなことないです。 あまり長いと女性って以外と苦痛に感じることがある位なんです。。 すぐいってくれるとあ、気持ちいいいのかな、ってうれしいです。 気にしないでいっちゃってください☆

barusamiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。 非常に参考になりました! AV男優ばりのタフさはいらないですが せめてもう数分・・・と思ってしまっていました。。。 私の場合は極度なの早漏なのですが 皆さんのアドバイスを見てなんだか自信がつきました。 bluewater5さん、皆さんありがとうございました。

• simakawa
回答No.9

ゴムを2~3枚と重ねて付ければ持続します.その前に1回抜いておくのも手かと思います. 局所麻酔剤の入った薬を塗っておく手もあります.

barusamiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 局所麻酔や重ね付けもやったのですが 局所麻酔(塗るタイプ)は彼女の体質に合わず 辛い思いをさせてしまいました・・・ 重ね付けは普段よりはもちましたが 本当にわずかでした・・・ 恐らく自分は極度の早漏なのだと実感しました。泣 ご回答本当にありがとうございます。

• nicky33
回答No.8

自分は薬とか使わんと1ヶ月で頑張って克服しました。 今では最中もお互いへんな気を使わずに没頭できてます。 もともと、自分も三コスリ状態やって やったあとも悔しいしなんか不安になってた時期もあった。 前までは、薬も短時間しか効かん・鍛錬もダメ・熱いお湯と冷たい水を交互にかけるとかもやったし(笑)何の意味もなかったわ・・・ でもな。彼女と相談して始めた方法があって そもそもの原因が分かってからはどんどん挿入時間も延びて行ったし それだけじゃない部分でも彼女を喜ばせられたのが嬉しかったな! 自分が試したのは普通とは違う方法だし、人によっては好き嫌いもあると思うからURLだけ貼っときます。あらゆる方法やり尽くしてんやったら試してみる価値はあると思うで!

参考URL:
http://analyze.full-marke.com/af.do?ad=2844eaba3406
barusamiko
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 早速拝見させていただきました! 正直こういったのを見たのは初めてなので 多少驚きました。 この様なすごい方法もあるのですね! 克服したのはnicky33さんだけではないみたいですね? 是非一度試してみたいと思います。 ありがとう御座いました。

• satope67
回答No.7

彼女も理解してくれているのですね。 いい関係じゃないですか。 どうしてもあなたが納得できないのなら、 もしあなたが包茎なら手術をしてみることです。 早漏がなおる人も中にはいます。 そのことで引っかかっている人はけっこういます。 私の場合は皮が若干戻ってきてしまいましたが。 持続時間もあまり変わりありません。 もしなんでも話し合える中なら、男らしく 包茎手術をしてみたいと彼女に話してみてはどうでしょうか? それほどまで考えていたのかと彼女は何らかのアクションを 起こすはずです。 彼女が必要ないといえばやめればいいし、 応援するといってくれるなら、堂々と手術をうければいい。 それと、この問題の本質は、あなたのこだわりであった ということです。これからの二人にはもっとたいせつなものが ありますよ!

barusamiko
質問者

お礼

そうですね。手術・・・でも 流石に費用もかかるし何より病院に行くのが めちゃくちゃ勇気いりますね。汗 皆さんのご意見を見ているうちにsatope67さんの言うとおり 自分の拘りだったのかなと感じました。 もっと大切なものは勿論ありますしエッチだけでもないことは承知してます。 でも、これを乗り越えたい自分がいるんです。 只のワガママかもしれませんが・・・ 手術のことなど少し調べてみようと思います! 本当にありがとう御座いました。

noname#53063
回答No.6

#4です。 私も一応は女性です(;;) いいんですけど。

barusamiko
質問者

お礼

もうしわけないです。 結構鈍感なので・・・ 気を害したらすみませんでした。

回答No.4

>学生の会話を耳にすることが多く「最悪」・「問題外」と >言った会話がされていました 小娘の思い込みを気にすることはありません。 体にも相性はあります。 問題なし。

barusamiko
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 そうですね! 相性はあるかもしれません。 お恥ずかしながら・・・皆さんの想像以上に重症なのです・・・ ミコスリハンとは自分のためにある言葉です。。。泣

• cabin504
回答No.3

誰でも最初は早いのですよ。 慣れてくると、段々調整ができるようになります。 そのうち、慣れすぎて 立ちが悪くなる方が、問題なのです・・・。 それと、女性を喜ばせようと思えば 女性の体を知るといいですよ。 男性とは行きかたや、行った後が違いますので その辺を知ってると、面白いですよ。 ついでに 学生は、知ったかぶりでお話をしてるだけで まだ、本当の喜びは知らないのです。 女性が本当の喜びを知るのは、子供を生んだ後なんですから。

barusamiko
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 確かにそうかもしれませんね! まず相手を知らなければどうしよもないですね。汗 どうしても女性のこととなると縮こまってしまうので 逃げずに受け止めて研究してみます! ありがとう御座いました!

• mak60
回答No.2

男の永久の課題ですかね? 大丈夫ですよ。 何が大丈夫?かって・・? 難しいですけど。 男・女のセックスってそれだけでは無いと思います。 早漏の人は、復帰も早いと言いますし・・・。(私は復帰も遅いけど) 結合する以前に往かせてしまえばいいじゃないですか? 駄目なら・・アフターケアーを充分にしてあげたら? 自分だけ先に「いくだけいって」後は知らん・・。なんてしていたら 即、別れ話ですよ。(涙)

barusamiko
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 確かにmak60さんの言うとおりセックスだけではないと思います。 アフターケアもしているつもりです。が・・・ しかし・・・なんとも言い様のない不安感があるんです。。。 「ひさしぶりだから・・・」と言い訳している自分自信に自己嫌悪です。泣 貴重なご意見ありがとう御座いました。

• satope67
回答No.1

克服しなくてもいいんじゃない? 半分は早老だし。 俺もそうだけど幸せな家庭を築いています。 エッチが長いのは好きじゃない子もいるし、 (実際それでつらい思いをしている女性は結構いる。) 君の個性だよ。それが受け入れられない女なら、 わかれたほうがいい。 それとH命なのは男。 女はHなくても生きていける人がほとんどだよ。

barusamiko
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 確かに長時間エッチするのは嫌だという方も中にはいるみたいですね! しかし・・・自分の場合は想像以上に早いので・・・ エッチだけではないのは分かっていても 男としてどうしても自信がもてないのです。(汗 ご意見参考にさせて頂きます! ありがとう御座いました。