• 締切済み

早漏ですが直るのでしょうか?

20歳の男子学生です。 お盆にネットで知り合った18歳年上の女性とのセックスのことで質問があります。 週3,4回会って、大体一度に5回から8回くらいセックスするのですが、 そのどれもが早漏になってしまいます。 計っている訳ではありませんが、最初の1,2回が1,2分、 最後の方でも5分とか10分もたない感じです。 ここでの書き込みを見ると、皆かなりの時間挿入したり、 ビデオなんかでも長い時間しているのを見ます。 女性にバイブを入れて動かしてあげることもあるのですが、 その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 僕はやはり早漏なのでしょうか? そしてそれを直す方法はあるでしょうか? 相手の女性は「他の男性もそんなに変わらないから気にすることないよ」と言ってくれますが、本当なのでしょうか? ちなみに、僕はこの方とセックスするまでは童貞でした。 アソコの大きさとかが関係あるのかも知りたいです。 大きい人用サイズでどうにか入る感じなのですが、そのせいで早漏ということもあるのでしょうか? 自慰は、時間を掛けて一日に何回かするタイプです。

みんなの回答

  • sky2396
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.6

大きいから早漏だとかはないんじゃないんですかねぇ。 まだ若いから経験が増えたら長くなるんじゃないかな。 ちなみに包茎ですか?包茎の人が手術したらマシになったって人いましたよ。 18歳年上の方との関係は彼女なんですか?もし不倫とかだったらほどほどにねw

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答します。 童貞だったとの事なら心配要りません、回数を重ねていけば時間が長くなっていくでしょう。オナニーもそのまま続けて下さい。 あと挿入よりも愛撫に時間をかけてください、できれば一時間位。 でもネットで女性と知り合える事なんてあるんですね羨ましいです、できればネットの名前教えて頂きたいです笑

fan0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛撫は、教えてもらいながらなのですが、なんとなく分かったような分からないような・・・。 時間は挿入の間にやってる感じで、長くはなかったです。 2ショットチャットで知り合ったのですが、最初は趣味のゲームの話で盛り上がったんです。 それで、ゲーセンへ行って、その後ホテルに連れて行ってもらって泊まることになってしまったんです。 僕としては、初体験もさせてもらって、すごくラッキーだったと思います。

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.4

 挿入しなければいいんよ、指だけでいかせるとか舐めて行かせるとか、そーいうのやってから最後に挿入しましょ  酒飲んでからするとか、ゴムを2重に着けて感度を落すとか方法もあるよ

fan0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿入しないというのは・・・難しいです。 基本的に女性主導みたいな感じで、拒もうにも理性が・・・。 挿入を避けて色々出来るなんてすごいですね。 僕は舐めたりおもちゃとかっていうのは、最初に何回か挿入でさせてもらって落ち着いてからって感じです。 お酒は・・・ものすごく弱いので難しいかも。 ゴムは二重はまだ無いですが、厚いのでやってみたことはあります。 効果無かったです(泣)

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.3

早漏だと思います。自分は射精までに30分以上かかるので、早漏の人がうらやましく思えます。なんではやく射精できないんだ俺!って心の中で思いながらセックスしています。

fan0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に挿入で僕は感じやすいらしく、逆の思いをしてます。

  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.2

早漏ですねw 自分は、場合にもよりますが、一二分でイクことはまずないです。 けど、実は、早漏って、そんなにヘコむことじゃないんですよ。 女性はたくさんイってくれて嬉しいという人も多いですし、男性側も何回もやることで補ったりできるわけで。 むしろ、チローがやばいです。 個人的には治さなくてもいいと思いますが、経験をたくさん積めば少しは持つようになってくると思います。 あと、実も蓋もない話ですが、行為の前に小便を出し切ってやると少し長く持ちます。 >その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 ということですが、奇麗事のように聞こえるかもしれませんが、要は、精神的な部分で彼女を満たしてあげれば何も問題ないと思いますよ。 質問者さんがおっしゃるように道具を使って彼女を身体的に満たしてあげることができるなら、その技術を磨くことに専念してもいいと思います。 ともかく、こういう問題は誰よりも自分の中で悩みすぎることが多いように思うので必要以上に気にしないことも大事だと思います。 どこか参考になるところがあればと思います。

fan0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行為の前におしっこですか・・・。 今度試してみたいと思います^^ 道具を使い方はその女性に教えてもらったものです。 言う通りにやったのですが、声の上げ方から感じ方のしぐさまで全然違うのでビックリしたのを覚えています。 精神的にはどうかなあ・・・? 相手のエッチ度についていけてないので、それも頑張らなくてはいけないかもです。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

早漏は早漏ですね。 でも今まで童貞で、よく読んだら18歳ではなくて18歳年上女性なんですね。 回数も相当できるし、彼女はある程度満足しているのではないでしょうか? 慣れてくれば、時間は長くなります。 しかし、彼女の18歳上の経験に近づく事は永遠にできないでしょう。彼女が「気にするな」という比較をあなたの経験でどうにかできるとは思えません。 SEXは相性ですから、彼女好みのプレイができるように、あなたの成長を待っていると思いますよ。それが年上女性の楽しみです。

fan0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の女性はある程度は満足してくれていると思いますが、まだ経験にものすごく差があり、色々教わっている状態です。 成長と言っても、まだしている最中は夢中でしている感じで、実感が無いです。 時間は、手コキやフェラの時は我慢できるようになりましたが。挿入では全然です。

関連するQ&A

  • 早漏かもしれない

    自分はまだ性行為をしたことはありません。 今の彼女とすることになりそうなんです。 お恥ずかしい話ですが、自分は早漏かもしれません。 自慰の時は初めて2,3分で果ててしまいます。 ですがこの間彼女にFをしてもらったところ、早漏どころか行くことも出来ませんでした。 これなら人並みに持つか?とも思えたわけですが やはり挿入すると気持ち良いのでしょうか・・・? 自慰ですぐ果ててしまうようなら、本番ではもっと早く果てるものでしょうか? もし、早漏だとしたら何かいい対策なども教えて欲しいです どうかよろしくお願いします。

  • 彼は早漏?遅漏?

    付き合って3ヶ月になる30代前半の彼がいます。 彼は早漏なのか遅漏なのかそれとも普通なのか 判断していただければ、と思います。 早漏だと思ったきっかけ ■自慰を4,5日していなくて挿入したら1分ほどでイってしまった。 (本人はもうちょっと持たせたかったのに、コントロールできなかったようです) ■体位をほとんど変えない。 (いつも正常位ばかり。私が上付きのためかバックは2回ほど。 でも、前の彼はバックでもイってました。) 遅漏だと思ったきっかけ ■前の日に自慰をした、当日スポーツをした、腰が痛い、という日は 挿入してる時に「今日はイケる気がしない。」 と言い、途中で「もう疲れた。休憩しよう」 と言います。(でもほとんどそれ以降は挿入には至りません) その他気になったこと ■1分ほどでイってしまった日、数十分で彼が再び勃起したので 私が「もう1回する?」と訊いたら 「まだ回復してないから無理。あと1時間はかかる」 と言われ、挿入に至りませんでした。 でも、口ではイけました。 彼は普通なのでしょうか?

  • 早漏?

    2つ質問です。 まずはなぜ男性が自慰する時に「シコル」って言うデすか? 2つ目。 その自慰初めてしたら気持ちが良かったんですけど, 2分もたたずに出てしまいました。 これを早漏って言うんですか? もう一回自慰やって何も考えなかったら気持ちよかったし長く出来ました。 なぜでしょう?!

  • これって早漏?

    彼女とエッチをする時の挿入してからの持続時間なんですが、入れ始めが一番イきそうになって、あるピークを越えると結構長持ちします。最初からマックスで腰を振ると1分持たないくらい(日によりますが)ですが、ゆっくりやると20分くらいは挿入できてます。先日、ゆっくりやっていたら、彼女にもっと大きく動いてと言われ、我慢できなくなり止まっていると動いて~と急かされ、イってしまいました。僕としては、そのピークが超えるまで待って欲しいんですが、彼女は我慢できないみたいです(そらそうですよね)前に、待ってもらってした時は挿入時間は長かったんですが、彼女にあのとき(最初の方)に激しく動いてたらイけてたと言われました。長くやっても気持ち良いのは気持ち良いみたいなんですけど。どっち方が彼女満足しますか?女性の方教えて下さい!男性の方、そんなピークとかってありますか?結論僕は早漏ですか?普段ナニは皮を被っててオナニー、セックスの時は自分でむいてしてます。いわゆる仮性包茎ってやつなんですが、これも早漏に関係ありますか?真剣に悩んでます。アドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 私は早漏?(男性の方)

    私は自分でオナニーする時、2、3分で射精に至ります。 もちろん、手を止めたりすれば、長引かせることも可能ですが。 私は今まで経験がありません。で、自分の手ですぐに射精してしまうということは、実際にやると、すぐ出るのでしょうか?(つまり早漏って事でしょうか?) それとも、自分でやるのと、実際に女を相手にしてやるのとはちがうのでしょうか?(長くできるのでしょうか?) 皆さん自慰に掛かる時間と、実際にセックス(挿入をする)時間を教えてください

  • かなりの早漏です。訓練方法は?

    25歳男です。 セックスをするとき1回目は挿入してから、30秒ぐらいでイってしまいます。 5分後に復活して2回目は2分ぐらいもちますがそれでも早いので女性から、「はやっ!」と言われます。 つまりイクのも早いけど、復活も早いのです。 挿入したら気持ちよすぎてすぐイクのです。 日本人平均は15分ぐらいですが、僕はゆっくりしようとすると中折れするし難しい体なのですが、早漏を直す訓練を教えていただけませんか?

  • こういうのを早漏というのか教えてください。

    最近付き合い始めた彼がいるのですが 最初の3回くらいは、いって良い?と聞いてから、いってたのですが 最近は「ああ!いっちゃった」と言って、うっかりいっちゃいます。 こういうのって早漏というのでしょうか? 体位を3回変えて3回目に行っちゃいます。 時間は図ってないのですが、挿入して5分以内だと思います。 彼は40代です。 こういうのを早漏というのか教えてください。

  • 早漏で気まずいです・・・

    はじめまして、19才の男です。 僕は仮性包茎だし、興奮しすぎるせいか挿入して5分ぐらいでいつも出してしまいます…。2回、たまに3回とするんですけど時間はほとんど変わらないです。 それで彼女に「もっと我慢して」って言われるようになりました。 僕も早漏は直したいのでオナニーはできるだけ我慢するようにしたり、我慢しなきゃ!と思い毎回必死なのですがほとんど変わらないです…。 そんな状況が続いて、彼女は僕を気遣ってか何も言わなくなりました。 僕がイった後も彼女に悪いと思うし、何か気まずくなってしまいます。 こういう時はどうすればいいでしょうか? 早漏はやっぱりすぐには直らないものなんですよね…?

  • 妻とのSEXで早漏です。

    妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 最近SEXの回数が減って月1から3回です。 そのためあそこが非常に敏感になったようです。 そのため4から5回でいってしまいます。妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 その後に挿入しますが・・・・・。 今夜もこれからSEXします。 来月。大阪に行って淀屋橋のANAホテルに1泊してSEXします。 もし、どなたかご存知でしたら早漏の防止方法、もしくは、何か大阪でこっそり購入できるもの教えてください。 よろしくお願いします

  • 早漏って嫌ですか?

    1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆