• 締切済み

早漏ですが直るのでしょうか?

20歳の男子学生です。 お盆にネットで知り合った18歳年上の女性とのセックスのことで質問があります。 週3,4回会って、大体一度に5回から8回くらいセックスするのですが、 そのどれもが早漏になってしまいます。 計っている訳ではありませんが、最初の1,2回が1,2分、 最後の方でも5分とか10分もたない感じです。 ここでの書き込みを見ると、皆かなりの時間挿入したり、 ビデオなんかでも長い時間しているのを見ます。 女性にバイブを入れて動かしてあげることもあるのですが、 その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 僕はやはり早漏なのでしょうか? そしてそれを直す方法はあるでしょうか? 相手の女性は「他の男性もそんなに変わらないから気にすることないよ」と言ってくれますが、本当なのでしょうか? ちなみに、僕はこの方とセックスするまでは童貞でした。 アソコの大きさとかが関係あるのかも知りたいです。 大きい人用サイズでどうにか入る感じなのですが、そのせいで早漏ということもあるのでしょうか? 自慰は、時間を掛けて一日に何回かするタイプです。

みんなの回答

• sky2396
回答No.6

大きいから早漏だとかはないんじゃないんですかねぇ。 まだ若いから経験が増えたら長くなるんじゃないかな。 ちなみに包茎ですか?包茎の人が手術したらマシになったって人いましたよ。 18歳年上の方との関係は彼女なんですか?もし不倫とかだったらほどほどにねw

• 20061217
回答No.5

回答します。 童貞だったとの事なら心配要りません、回数を重ねていけば時間が長くなっていくでしょう。オナニーもそのまま続けて下さい。 あと挿入よりも愛撫に時間をかけてください、できれば一時間位。 でもネットで女性と知り合える事なんてあるんですね羨ましいです、できればネットの名前教えて頂きたいです笑

fan0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 愛撫は、教えてもらいながらなのですが、なんとなく分かったような分からないような・・・。 時間は挿入の間にやってる感じで、長くはなかったです。 2ショットチャットで知り合ったのですが、最初は趣味のゲームの話で盛り上がったんです。 それで、ゲーセンへ行って、その後ホテルに連れて行ってもらって泊まることになってしまったんです。 僕としては、初体験もさせてもらって、すごくラッキーだったと思います。

• taikon3
回答No.4

挿入しなければいいんよ、指だけでいかせるとか舐めて行かせるとか、そーいうのやってから最後に挿入しましょ  酒飲んでからするとか、ゴムを2重に着けて感度を落すとか方法もあるよ

fan0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿入しないというのは・・・難しいです。 基本的に女性主導みたいな感じで、拒もうにも理性が・・・。 挿入を避けて色々出来るなんてすごいですね。 僕は舐めたりおもちゃとかっていうのは、最初に何回か挿入でさせてもらって落ち着いてからって感じです。 お酒は・・・ものすごく弱いので難しいかも。 ゴムは二重はまだ無いですが、厚いのでやってみたことはあります。 効果無かったです(泣)

• mellow91
回答No.3

早漏だと思います。自分は射精までに30分以上かかるので、早漏の人がうらやましく思えます。なんではやく射精できないんだ俺!って心の中で思いながらセックスしています。

fan0909
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に挿入で僕は感じやすいらしく、逆の思いをしてます。

• humitaka
回答No.2

早漏ですねw 自分は、場合にもよりますが、一二分でイクことはまずないです。 けど、実は、早漏って、そんなにヘコむことじゃないんですよ。 女性はたくさんイってくれて嬉しいという人も多いですし、男性側も何回もやることで補ったりできるわけで。 むしろ、チローがやばいです。 個人的には治さなくてもいいと思いますが、経験をたくさん積めば少しは持つようになってくると思います。 あと、実も蓋もない話ですが、行為の前に小便を出し切ってやると少し長く持ちます。 >その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 ということですが、奇麗事のように聞こえるかもしれませんが、要は、精神的な部分で彼女を満たしてあげれば何も問題ないと思いますよ。 質問者さんがおっしゃるように道具を使って彼女を身体的に満たしてあげることができるなら、その技術を磨くことに専念してもいいと思います。 ともかく、こういう問題は誰よりも自分の中で悩みすぎることが多いように思うので必要以上に気にしないことも大事だと思います。 どこか参考になるところがあればと思います。

fan0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行為の前におしっこですか・・・。 今度試してみたいと思います^^ 道具を使い方はその女性に教えてもらったものです。 言う通りにやったのですが、声の上げ方から感じ方のしぐさまで全然違うのでビックリしたのを覚えています。 精神的にはどうかなあ・・・? 相手のエッチ度についていけてないので、それも頑張らなくてはいけないかもです。

• dogday
回答No.1

早漏は早漏ですね。 でも今まで童貞で、よく読んだら18歳ではなくて18歳年上女性なんですね。 回数も相当できるし、彼女はある程度満足しているのではないでしょうか? 慣れてくれば、時間は長くなります。 しかし、彼女の18歳上の経験に近づく事は永遠にできないでしょう。彼女が「気にするな」という比較をあなたの経験でどうにかできるとは思えません。 SEXは相性ですから、彼女好みのプレイができるように、あなたの成長を待っていると思いますよ。それが年上女性の楽しみです。

fan0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手の女性はある程度は満足してくれていると思いますが、まだ経験にものすごく差があり、色々教わっている状態です。 成長と言っても、まだしている最中は夢中でしている感じで、実感が無いです。 時間は、手コキやフェラの時は我慢できるようになりましたが。挿入では全然です。