• ベストアンサー

妻とのSEXで早漏です。

妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 最近SEXの回数が減って月1から3回です。 そのためあそこが非常に敏感になったようです。 そのため4から5回でいってしまいます。妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 その後に挿入しますが・・・・・。 今夜もこれからSEXします。 来月。大阪に行って淀屋橋のANAホテルに1泊してSEXします。 もし、どなたかご存知でしたら早漏の防止方法、もしくは、何か大阪でこっそり購入できるもの教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • totumiru
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.9

先の回答にありました, イキそうになる直前で我慢してを繰り返す…って回答がありましたが,それは止めましょう。 イキそうな時にサクっとイカないと感覚が麻痺してくすぐったくなったり、インポになる原因の様です。 それからバイアグラは、通常で元気になる健常者が飲むと、ずっーと立ったままでイッた感覚がなくなり気持ちよくもなく、立ったままでなかなか寝付けないし、妻からしたら長すぎてイライラすると思います。 普通に立つ貴方にしたら決して良い物ではないと思います。 すっぽん系のを栄養剤を飲むのはいいですが、『性欲促進剤』は健常者が飲むと気持ち悪くなったり、体が重くなったり…少なからず副作用がでますよ。 飲み薬よりは塗り薬が一番いいと思います。 あとは、お酒飲んでのSEXで遅くなったりはしませんか? 奥さんを満足させたいのなら、指でどーとかよりはバイブなどの購入の方がいいかと思います。やっぱ指は指だから! 何より、内容よりも、後戯を忘れなければ女は満足ですが…。

その他の回答 (8)

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.8

言葉尻をつかむ訳ではないですが、 妻との行為が早漏なら、 他の女とは違うのですか? それなら奥さんは良いものを持ってますね。 確かに女によって締りが全然違いますからね。 奥さんがそんだけ良いものを持っているなら、 十分楽しみたい所ですが、 4,5回こするとというなら深刻ですね。 一度抜くというのは一つの手ですが、 オティンにある液体を塗る(裏筋辺りの敏感な所に)と知覚が鈍る薬があるんです。 なんという薬かは知りませんが、 一度使ったことがあるのですが確かに感覚が無くなり十分楽しめました。 ネットで調べてみたら出るかもね。 もう一つ、バイアグラを手に入れましょう。 要は早漏でもいいんです。直ぐに回復さえすれば。 スッポンドリンクとバイアグラで朝までお楽しみください。

at_the_apple400
質問者

お礼

ありがとうございます。 今夜もこれから頑張ってみます・・・・。

noname#206137
noname#206137
回答No.7

我家の旦那様も早漏で困ってます(笑) 旦那は私と合体する前に、サクッと1回抜いております。 それが良いのか、本番でも何とか頑張ってくれてます。 本人は逝きたいのに嫁に「まだ~~~。」って言われてます。 、、、、奥様とする前に1回抜いてみてください。 ちょっとは違うかも。 早漏で15分もちません。 1回抜くと、、、30分もちます。 私としては3時間は楽しみたい。 でも他で愛情感じれるから旦那に合わせてます^^ 因みに旦那は40代です。私は30代前半です。 結婚10年以上です。 玩具で悦ばせても良いですね^^

at_the_apple400
質問者

お礼

大変詳しいメールありがとうございました。 今夜、これから頑張ってみます。。。。

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです ε=(>ε<) プッー!(^▽^) ハッハッハ いや、失礼。 だってあまりにもおかしくて。 妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 って、3回もリフレインしているんだもん。 何年か前に一時流行った ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・・・ を思い出しちゃいました。(今何やってんでしょうね。ヒロシは。) このリフレインが何とも言えない「悲哀」を醸し出してます。 でも、ご本人にとっては切実ですね。 そこで回答ですが・・・ 金もかからず、手間もいらない方法はただ一つ。 SEX直前にトイレでサクッと一回抜いてからヤレばいいと思います。 私がSEX覚えたての頃(十代)によくやった手です。 お試しあれ。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.5

>妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 なんか・・・早漏以前に、こんなセンスじゃ話にならないですよね。 正直、引きまくりました。 AVやアダルトサイトなんかでこういうセンスになっちゃったんだったら、あなたが考えるセックスってものを全面的に考え直す必要があるんじゃないですかね。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.4

イキそうになる直前でガマンしてみたいなのを繰り返すと良いとか効きますが、定かではありません。

noname#135170
noname#135170
回答No.3

>妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 これで十分なのでは。。。

  • totumiru
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.2

一度ぬいてから本番へp(^^)q

回答No.1

ホテル名を言わないで…食事に行けなくなります。 手術はどうですか?

関連するQ&A

  • SEXの時間で悩んでいます。女性の方よろしくお願いいたします。(長文です。)

    38才、結婚12年目、子供は3人です。 家族関係はとてもうまくいっています。夫婦仲も良いと思います。毎日戯れ合ったり(セックスではなく)キスも毎日、チュッて感じでしています。 妻は私がはじめてのようでした。私は5人ほどの経験がありました。妻とつき合っていた期間も「SEXには淡泊だな」と感じていましたが、新婚当初はほぼ毎日のようにしていました。 私は早漏を自認していますが、妻からの文句はありませんでした。しかしここ5年ほどSEXの回数がめっきり減りました。要求しても断られることもあります。育児や家事が大変で疲れているのだと、強要はしていません。しかし最近になって私のSEXが下手で早漏なので妻が嫌気をさしたのかなと思うようになりました。 私のSEXは大体キスからはじまって胸や首、背中、足の指など愛撫の前戯を20分、クリトリスを10分ぐらい舐めたりすったりして挿入。挿入は3分ほどで果ててしまいます。後戯は5分ほどの会話程度で一緒にシャワーに行くか各々ティッシュで拭くか、という感じです。 SEXに正解はないと思いますが、やはり男だけ果てて満足し妻には満足をあたえてあげることができない情けなさをかんじつつ早漏に悩んでいます。よく「SEXは時間ではない」とか「気持ちが伝われば...」などと言いますが、39才の花盛りの妻に申し訳ないし、と悩んでいます。 女性の立場から言えば、早漏防止薬や器具を使ってでも長時間をお望みでしょうか? おじさんの真剣な悩みにどうぞご協力下さい。

  • 妻とのセックスについて

    30代後半です。カテゴリ違いだったらすいません。 妻とのセックスについてですが、最近早漏気味で悩んでいます。もともと遅い方ではありませんでしたが、このところ挿入して3分くらいしかもちません。 妻は「遅漏よりはましだよ」と言ってくれますが、「出来ればもう少し長い方がいいかな」と本音もチラホラ…。 どなたかいい方法をご存知でしたら教えて下さい。市販されてる薬やドリンク、挿入してからの方法など…。 それでは、よろしくお願いします。

  • 極端な早漏に困っています。

    こんにちは。40代前半の男性です。 結婚10年目ですが、どういうわけか結婚当初から早漏で、妻と性交するたびにすぐイってしまいます。それも挿入してからほんの30秒くらいしかもたず、イキそうになると我慢ができずに、どうしても射精してしまいます。当然妻は欲求不満なので2回目を要求してくるのですが、一度出してしまうと急激にしぼんでしまい、どうしても2回目の行為に至ることもできません。なんか性交するたびに妻の欲求不満が増幅していくだけのような気がして、妻にも罪悪感を感じるし、セックス自体に恐怖感を持ちはじめています。セックスの間隔が1週間くらいの時も2日連続の時も同じなので、精液がたまりすぎているとかの問題ではないと思います。特に挿入している最中に妻が興奮して少しでも激しく動かれると、すぐに出てしまいます。このままではセックスが原因で夫婦仲が悪くなりそうで困っています。かといってセックスから逃げ回るわけにもいかず、早漏対策の本を読んでいろいろ試してみたのですが一向に効果がありません。せめて挿入後ピストン運動を2~3分くらいはできて妻を満足させるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか。  ご自分で早漏を克服した経験のある方や、男性雑誌に掲載されているような薬で効果的なものを知っていれば是非教えていただきたいと思います。

  • 早漏

    結婚して5年くらいになります。 付き合っていたときや、妻が妊娠する前は全然早漏ってことはなく むしろ射精のタイミングはコントロール(15分くらいだと思う) できていたのですが、出産後に全くコントロールできなくなりました。 というか、ありえないくらい早いです。 挿入して10秒とかで射精してしまいます。 最近では妻も拒絶するようになり、完全なセックスレスです。 自分自身で考えている要因は、 妊娠前や付き合っている頃は週に2回くらい。オナニーも2日に1回くらい していました。妊娠後は妻が嫌がるのでセックスは全くせず、妻に隠れて オナニーを月に2回くらいです。 出産後しばらくして久しぶりのセックスをしたところめちゃくちゃ早くて 自分でも何がおきたか分からない状態でした。まぁ、久しぶりで興奮したんだろう と思っていたら、もう3年くらいこの状態が続いています。 現在はセックスは4ヶ月前くらい。オナニーは1ヶ月に1回くらい。 しかもオナニーでも早漏になってきており、もう機能がおかしくなったとか 考えられません。年齢的にも35歳をこえたこともあり、男の体の変化かなと思っています。 何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

  • 早漏と下着の因果関係

    早漏と下着の因果関係 47歳です。 同い年の再婚相手とのsexで満足させることができません。 妻は前儀で1回,挿入時に2回逝きたいといいますが,なかなか要求にこたえることができず,挿入時に1回も逝かせることなく果てることがほとんどです。 妻いわく,ブリーフだからでは・・・とのこと。 私はトランクスははいたことがありません。ずっとブリーフ派です。 ブリーフだと密着している分,摩擦が少なく,日常的な刺激にさらされていないため,早漏になるのでは・・・とのことですが・・・。 早漏とブリーフの因果関係はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 愛液と早漏について。

    45歳男性です。40歳ぐらいから早漏気味です。時間で1分以下。昔も早めでしたが以前は体位を変えたりして楽しんでいました。今、回数は月1回。妻(40歳)がスキンを嫌がり、妊娠も嫌がり、普段日は疲れているとのことで、安全日と週末が重なったときだけですので。しかし自分では妻が寝た後にほとんど毎日オナニーはしています。早漏に対しては、妻も物足りないようですが文句はあまり言いません。しかし、終わったあと挫折感でセックスは楽しいものではなくなってしまいました。毎日自分でするのは少しでも刺激に慣れようと思ってのことでもありますが、正直言って自分でしたほうが気持ちいいです。さて質問なのですが、私が早漏になりだしたころから妻は以前に比べ愛液が少なくなったような気がします。それが早漏に原因することはありますか?

  • セックスに探究心を持って欲しい

    私45歳。 彼31歳。 遠距離恋愛10年目です。 彼は社会学の研究者になる為、ゼミや学会、調べ物等で中々会う事は出来ません。 会うのは3、4ヶ月に一度。 その時は2泊~3泊しています。 遠距離でセックスをする機会が少ないと言うのもありますが、 かなりの早漏です。 挿入するとどんなに頑張っても10分くらいで、射精してしまいます。 その代わり、回数は多いのですが、私としては回数はいらないから一回のセックスにたっぷりと時間をかけてもらいたいです。 本が好きな人ですので、一度そう言ったハウツー本なるものを渡したのですが、その時だけは「いつもとちょっと違う」事してくれたのですが、 後はまたいつもと同じワンパターンのセックスです。 早漏な事も自覚していて自分でもどうにかしたいと思っているようですし、私に対してももっと色々してあげたいと思っているようですが、どうしていいか分からないみたいです。 私もセックスの時にああして、こうしてと言うのですが、加減ややり方がよく分からないみたいで、モタモタしています。 自分の得意な分野の勉強には寝食忘れて没頭するのに 、もう少しだけセックスに関しても努力してもらいたいと思うんですが、それって、私のわがままなんでしょうか? セックスに対して探究心を持ってもらうにはどうしたらいいのでしょう・・。 来週、彼が来るので、提案したいです。

  • 妻がセックスの時に制限を設ける。

    結婚9年目です。妻とのセックスは週2回程度です。またそれとは別に口内射精を週1位してくれます。ただ僕は毎日2回位セックスしてもいい位です。質問は妻がセックスする際に色々制限を付けて来るのです。妻は上半身にパジャマを着たままで、僕に対しては妻の体は舐めない、パジャマを付ける、キスはしない、胸は触らない、指で性器に触れない、アナルも触らない等を要求してきます。セックスの時は69をして挿入のワンパターンです。69も以前は40,50分位していましたが、今は20分位しかさせてくれません。最近はクンニの時にクリトリスを舐めるのも嫌がっています。口内射精の時にも、以前は必ず飲んでくれましたが、ここ3年位は飲んでもくれません。ただセックスの回数はそれほど減ってはいません。前は僕のアナルを舐めてくれたりしていました。僕は以前のようなセックスをしたいのですがどうすれば良いでしょうか。

  • 早漏だとセックスに消極的になりますか?

    今の彼は、自称「早い」です。 確かに彼と初めてした時は10秒以内、日をあけて2回目のセックスをした時も同じくらいでした。 彼は以前、自分は普通の人に比べてあまりセックスをしないほうだと言っていました。 最初は性欲が少ないという意味かと思ってたのですが、どうやらそうではなく、早いのがコンプレックスだから、ということだったみたいです。 ちなみに私は早くても気にしないし、彼と一つになって彼が満足してくれたら私もそれで満足だと、一番最初にセックスをした時に伝えてあります。 実際、彼とのセックスに不満を感じたことはありません。 早漏だとセックスに消極的になるものでしょうか? ちなみに、彼とは、私も積極的に誘うので、週に2~3回はセックスしています。 彼も最初の頃より長持ちするようになってきました。 最初の頃は全くコントロールできてなさそうだったのですが、だんだんとコントロールできるようになってるように見えます。 これは、私と付き合うまでにセックス回数が少なくて刺激に不馴れだっただけなのでしょうか?

  • 早漏ですが直るのでしょうか?

    20歳の男子学生です。 お盆にネットで知り合った18歳年上の女性とのセックスのことで質問があります。 週3,4回会って、大体一度に5回から8回くらいセックスするのですが、 そのどれもが早漏になってしまいます。 計っている訳ではありませんが、最初の1,2回が1,2分、 最後の方でも5分とか10分もたない感じです。 ここでの書き込みを見ると、皆かなりの時間挿入したり、 ビデオなんかでも長い時間しているのを見ます。 女性にバイブを入れて動かしてあげることもあるのですが、 その時の感じ方が挿入時よりも長く凄いので自信を無くしてしまいます。 僕はやはり早漏なのでしょうか? そしてそれを直す方法はあるでしょうか? 相手の女性は「他の男性もそんなに変わらないから気にすることないよ」と言ってくれますが、本当なのでしょうか? ちなみに、僕はこの方とセックスするまでは童貞でした。 アソコの大きさとかが関係あるのかも知りたいです。 大きい人用サイズでどうにか入る感じなのですが、そのせいで早漏ということもあるのでしょうか? 自慰は、時間を掛けて一日に何回かするタイプです。