• ベストアンサー

妻とのSEXで早漏です。

妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 最近SEXの回数が減って月1から3回です。 そのためあそこが非常に敏感になったようです。 そのため4から5回でいってしまいます。妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 その後に挿入しますが・・・・・。 今夜もこれからSEXします。 来月。大阪に行って淀屋橋のANAホテルに1泊してSEXします。 もし、どなたかご存知でしたら早漏の防止方法、もしくは、何か大阪でこっそり購入できるもの教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totumiru
回答No.9

先の回答にありました, イキそうになる直前で我慢してを繰り返す…って回答がありましたが,それは止めましょう。 イキそうな時にサクっとイカないと感覚が麻痺してくすぐったくなったり、インポになる原因の様です。 それからバイアグラは、通常で元気になる健常者が飲むと、ずっーと立ったままでイッた感覚がなくなり気持ちよくもなく、立ったままでなかなか寝付けないし、妻からしたら長すぎてイライラすると思います。 普通に立つ貴方にしたら決して良い物ではないと思います。 すっぽん系のを栄養剤を飲むのはいいですが、『性欲促進剤』は健常者が飲むと気持ち悪くなったり、体が重くなったり…少なからず副作用がでますよ。 飲み薬よりは塗り薬が一番いいと思います。 あとは、お酒飲んでのSEXで遅くなったりはしませんか? 奥さんを満足させたいのなら、指でどーとかよりはバイブなどの購入の方がいいかと思います。やっぱ指は指だから! 何より、内容よりも、後戯を忘れなければ女は満足ですが…。

その他の回答 (8)

• gadovoa
回答No.8

言葉尻をつかむ訳ではないですが、 妻との行為が早漏なら、 他の女とは違うのですか? それなら奥さんは良いものを持ってますね。 確かに女によって締りが全然違いますからね。 奥さんがそんだけ良いものを持っているなら、 十分楽しみたい所ですが、 4,5回こするとというなら深刻ですね。 一度抜くというのは一つの手ですが、 オティンにある液体を塗る(裏筋辺りの敏感な所に)と知覚が鈍る薬があるんです。 なんという薬かは知りませんが、 一度使ったことがあるのですが確かに感覚が無くなり十分楽しめました。 ネットで調べてみたら出るかもね。 もう一つ、バイアグラを手に入れましょう。 要は早漏でもいいんです。直ぐに回復さえすれば。 スッポンドリンクとバイアグラで朝までお楽しみください。

at_the_apple400
質問者

お礼

ありがとうございます。 今夜もこれから頑張ってみます・・・・。

noname#206137
noname#206137
回答No.7

我家の旦那様も早漏で困ってます(笑) 旦那は私と合体する前に、サクッと1回抜いております。 それが良いのか、本番でも何とか頑張ってくれてます。 本人は逝きたいのに嫁に「まだ~~~。」って言われてます。 、、、、奥様とする前に1回抜いてみてください。 ちょっとは違うかも。 早漏で15分もちません。 1回抜くと、、、30分もちます。 私としては3時間は楽しみたい。 でも他で愛情感じれるから旦那に合わせてます^^ 因みに旦那は40代です。私は30代前半です。 結婚10年以上です。 玩具で悦ばせても良いですね^^

at_the_apple400
質問者

お礼

大変詳しいメールありがとうございました。 今夜、これから頑張ってみます。。。。

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです ε=(>ε<) プッー!(^▽^) ハッハッハ いや、失礼。 だってあまりにもおかしくて。 妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 妻とのSEXで早漏です。 って、3回もリフレインしているんだもん。 何年か前に一時流行った ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・・・ を思い出しちゃいました。(今何やってんでしょうね。ヒロシは。) このリフレインが何とも言えない「悲哀」を醸し出してます。 でも、ご本人にとっては切実ですね。 そこで回答ですが・・・ 金もかからず、手間もいらない方法はただ一つ。 SEX直前にトイレでサクッと一回抜いてからヤレばいいと思います。 私がSEX覚えたての頃(十代)によくやった手です。 お試しあれ。

• troml
回答No.5

>妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 なんか・・・早漏以前に、こんなセンスじゃ話にならないですよね。 正直、引きまくりました。 AVやアダルトサイトなんかでこういうセンスになっちゃったんだったら、あなたが考えるセックスってものを全面的に考え直す必要があるんじゃないですかね。

• yoshi20a
回答No.4

イキそうになる直前でガマンしてみたいなのを繰り返すと良いとか効きますが、定かではありません。

noname#135170
noname#135170
回答No.3

>妻はわたしが指で30分くらいぐちょぐちょにしていかせます。 これで十分なのでは。。。

• totumiru
回答No.2

一度ぬいてから本番へp(^^)q

回答No.1

ホテル名を言わないで…食事に行けなくなります。 手術はどうですか?