• 締切済み

オルゴールのサイトを探してください。

「氷月夜」というタイトルのオルゴールを配布している、 オルゴールのサイトを探してください。

• 音楽

みんなの回答

• blue_rose
回答No.1

こんにちは 「氷月夜」というタイトルの音楽の、フリーのMIDI素材、ということでいいのでしょうか?オルゴールの音だけではないようですが・・・ http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=1422

yumexxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくダウンロードして聞かせてもらいました。 本当にありがとうございました!