• ベストアンサー

ローハイド第126話以降の原題を教えてください。

今、スーパーチャンネルでローハイドを放送しています。昨年放送時に録画したのですが、第126話から148話(最終回)までの原題と邦題が一致せず、どの回が何話だかわからなくなってしまいました。(ドラマ中に邦題が出ないので) ところどころ録画が抜けているので今回放送時に録画しようと思っていたのですが、今月中旬から入院することになってしまい、家族に録画を頼もうにも、どの回が抜けている指定することができません。(邦題の1話から148話までの題名はわかっています。)よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.1

下記のサイト「Rowdy's Saloon」の左のメニューの「List & Story」を見てみて下さい。

参考URL:
http://isweb17.infoseek.co.jp/cinema/rowdy_y/
rosimov
質問者

お礼

こんなに早く解決するとは思いませんでした。どうもありがとうございました。