• ベストアンサー

スカパー今、普通に全チャンネル見れますか?

04/9/22(Wed) 0:14なのですが、スカパーがめちゃくちゃおかしくなってます・・・360のスーパーチャンネルが消滅!! 0時ぐらいから、スーパーチャンネルの表示が、放映中の番組はありませんと番組表に表示され、いろいろいじっていたらスーパーチャンネルが消えてしまいました。 その他のチャンネルも激減してます。 そのほかのチャンネルも、合わせても凄くすくなくなってしまって・・・・衛星を切り替えても駄目です。いったい何がおこっているんでしょうか! 実は午前1時からスーパーチャンネルで録画したい番組があって泣きそうです・・・ 皆さんはこのような状態、起こってませんか?また、解決方法をご存知ありませんか? 当方、静岡県在住です。今、ドラマチャンネルを選択すると、ひとつも番組が表示されません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.5

答えはほとんど出ているようですが。 スカイパーフェクトTVのチャンネルは定期的に機器メンテナンスをしています。 あなたがどのような支払い方法をとっているかは不明ですがクレジットのしろ、口座振替にしろ、明細がご自宅に届けられると思います。それと一緒に「倶楽部スカパー!」という小冊子が同封されていますのでそれで確認してください。 また機器メンテナンス以外でも各チャンネルではメンテナンスを行うことがあります。これに関しては各チャンネルウエブページやメールマガジンなどで確認できると思います。(番組表で確認して番組がないとか)放送中にもそういったアナウンスがされることもあると思います。

その他の回答 (4)

• memoko
回答No.4

ガイド誌で確認しました。 9月22日の零時から6時までは放送休止です。 たぶん、ほかの時間か来週の同じ時間に放送されるのではないでしょうか。

• narukami
回答No.3

今ガイド誌を見て確かめましたけど 0時からメンテナンスって書いてました。 1時からの放送、もともとないんじゃないですか?

masadayo
質問者

お礼

ええ!!メンテナンスなんですか?すみません、、、確認してみます。

noname#7728
noname#7728
回答No.2

メンテナンス中と違いますか?

masadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。そうだと助かるのですが・・・

• narukami
回答No.1

うちも360はうつってませんね。。。 ほかのチャンネルはうつってますよ 362とか274とか。。。 アンテナレベルはどうなってますか???

masadayo
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。アンテナレベルは25から26をうろちょろしてます。