• ベストアンサー

ディーガ

ディーガBW580を使ってます。 二日に一回くらいの再放送ドラマを録画したいのですが 録画設定を毎日にすると、再放送のドラマだけ録画しますか?それとも毎日同じ時間を録画しますか? すみませんがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.2

同じタイトルの番組なら多少時間がずれても録画されます。 もし、同じタイトルの番組がなければ、最初に設定した時間で 録画されます。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

当然、毎日同じ時間を録画します 日別に録画予約をして下さい