• ベストアンサー

異常ですか?

先月の中旬から会ってないし、電話やメールすらしてないんですが… 友達に話すと、「それはカップルの体をなしてない」と断言されます。 付き合ってるならメールや電話の一本ぐらい入れるだろ~?って言われます。 親からも「結婚して何十年の熟年夫婦ならまだしも…」と笑われます。 やっぱり、1ヶ月近く音沙汰無しって異常なんですか? 1ヶ月、デートもしない連絡もしない。こんな人いないんですか? 付き合い始めて2年経ち、いまさらデートやメールで話す事も特にないし。 元々私がネタ極小+会話苦手+電話苦手+メール不精なんです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.16

>やっぱり、1ヶ月近く音沙汰無しって異常なんですか? >1ヶ月、デートもしない連絡もしない。こんな人いないんですか? 少数派だと思います なので異常と判断すべき ですが恋愛である以上、二人が納得できる形であればそれが少数派であろうと他の人に迷惑をかけなければ問題無しです つまりは二人が納得しているかどうか・・・ >彼女に聞いた事はないですが、一応付き合いは続いてるんじゃないか?と >希望的観測を含めて、私はこう思ってます(笑) こう述べている以上、付き合っているとご自分で胸を張って言える自信はないみたいですね なのでそれなりの心配された方が良いと思いますよ もしかしたら相手にとっては既に自然消滅していると認識しているかもしれませんし、単に次の男が見つからないからご質問者様と付き合うという契約を残しているだけというのも考えられます 尚、最後に会った時は二人で十分に楽しい時間を過ごしていたのでしょうか? (質問文を読む限り、これも怪しい) また彼女さんから連絡無精について言われた事ないのでしょうか? 彼女さんも元々連絡無精な方かな? おまけでコメントすると互いに連絡無精な性格で、一ヶ月連絡取らなくても問題ない間柄だったとしても、連絡とってない間に横から別の異性が現れるとサクッと目移りしてしまう可能性も十分過ぎるほどありますよ まぁ、ご質問者様にとって別にどうでもいい状態みたいですから、彼女さんが別の男と付き合っていたとしても問題ないと言えば問題なしかな

noname#49896
質問者

お礼

ap10様も異常と判断されるんですね。 最後に会った時は、引越し作業中なんでですね… 一緒にいた時間は、3~4時間ってトコだったでしょうか? 久しぶりだったんでそれなりに?話は弾んだと思ってるんですが、 「実家で開梱作業が残ってるから、こっちには戻ってこない」と聞いたので、 彼女が最後の荷物を積んで出発したらバイバイって感じでしたね。 デート直前と緊急・重大な用事以外は元々ほとんど連絡しなかったんですが… 何の用事もない電話なんてした事ないし、彼女からもかかってきた事ないですし。 結構何でもズバズバ言うタイプの彼女だと思うんですが、 この事に関しては2年間で特に言われた事はないですねぇ… 不満に思ってるんなら、もうズバズバ言われてるはずですし(笑) どうでもいい状態~問題なし、なんて言わないで下さい… 本当にどうでもよかったら、ここでこんな相談しませんから(苦笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • mira3
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.25

私の遠距離の彼も、連絡は頻繁ではないです(涙)こっちがメールすれば、返事が来ますが、忘れられる時も・・・ 束縛が嫌いだといってたので、私自身もあんまり束縛されるのは好きではないような気もしますが、自分の時間は自由にしてます。 ただ、気持ちが安定してる時は、です。 ものすごく不安に陥って、毎日泣くような時もあります、正直。相手の気持ちがわからなくなったり、自分に自信がもてなくなったり・・・ 私も彼にはそれを伝えきれずにいます。勿論、信頼関係の問題ですが、でも言わないと伝わらないこともあると思うので、もし彼女さんを大事に想ってるなら、たまには苦手なことも、頑張ってみて下さい☆ 私も質問者様のおかげで、チョット勉強になりました!ありがとうございます(^^*)

noname#49896
質問者

お礼

このような愚問が得る事あったんなら、幸いです。 すみません、私もメールを放置する時は多いです(^^;) お互い必要以上に連絡とろうとはしない主義だったし、 何より私が携帯電話に全く注目してませんから… ちっちゃいボタンでチマチマメールするのが大嫌いなので、 どうしても携帯電話って好きになれないんですよね… 帰宅してもマナーのまんまだったり、バッグに入れっぱなしなんてしょっちゅう(笑) 不安を伝えきれないですか…彼女もそういう事なんでしょうか。 女性の気持ちは理解できないんですが、一度話聞いた方がよさそうですね… ただ、以前「2月はオーストラリアに行く」と言ってたので地元にいるかどうか…(笑) 地元にいれば誘ってみたいと思います(^^;) アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

私は彼と同じ職場なので 毎日会うし、毎日何かしら会話したりしますが そういえばプライベートではもう1ヶ月以上会ってないな~ と思っていたところなので何か書き込みしちゃいました(^^ゞ 電話はたまにしますが、メールももう2ヶ月近くしてないし、 職場で毎日会ってるので休みの日に会ったりとかもしないし、、、 周りからは、本当に付き合ってるの?って私もよく言われます。 でも、私も彼もこれでよいと思ってるから、いいんです。 だからxtrctyさんも異常ではないと思いますよ(^-^)

noname#49896
質問者

お礼

私の場合は、まず交わる事のないであろう職業同士なんです。 だから顔を合わせる訳でもなく、かと言ってプライベートで会う訳でもない。 そりゃ~傍から見れば「異常」だの「付き合ってんの?」って言われますよね(笑) 友達や親からも、「付き合ってると思ってるのは、xtrctyだけじゃない?」とよく突っ込まれます(^^;) 今携帯を確認した所、メールで1ヶ月前から送受信なし。 電話に至っては…履歴に残ってないぐらいかけてないです(笑) 彼女に不満がないかはわかりませんが… 異常じゃないと言う言葉は、大変ありがたいです。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya59
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.23

気持ち、わかります。 私は、結婚前、今のだんなさんと2年間遠距離恋愛をしていましたが、お互い干渉しないというか、めんどくさがり屋だったため、彼のことは大好きなのですが、仕事が忙しいこともあり、何週間かに1回、5分ほど電話で話すくらいでした。 周りからは、もっと電話やメールした方がいいんじゃないの?とか、ホントに付き合ってるの?心配じゃないの?とよく言われてましたが、それでケンカになったことはなかったですし、相手の気持ちや浮気を心配になったこともなかったです。今でもとってもラブラブです。 周りに何を言われてもお互いが分かり合っていればいいと思います。 1度、彼女に、電話やメールをもっとしたいか、もっと会いたいと思っているのか聞いてみては、いかがでしょうか?

noname#49896
質問者

お礼

わかって頂けます?ありがとうございます。 余計なお世話と思うぐらい言われる時もありますけど、 私たちも「連絡が少ない!」と喧嘩した事はないんです。 ズバズバ言う彼女なので、不満があれば間違いなく言われてますし(笑) これは不思議なんですけど、浮気とか言う不安がないんですよね(^^;) 自分に自信はないのですが、本当に何となく…全くと言っていいほど不安感がないんです。 今度の連休あたりで誘ってみようかと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meichan7
  • ベストアンサー率20% (20/96)
回答No.22

彼女もあなたの性格もよくわかってるし今の状態でも いいと思ってるような気もします。 ですがっ女性はまめに電話くれたりメールくれたり かまってもらうと純粋にうれしいものだし優しくして もらったらころっと態度がかわるものなんですよ。 あなたにそういう風にしてもらったらすごく喜ぶと思うんですけどね 彼女のこと大事ならもうちょっと女心をわかってあげてくださいね。

noname#49896
質問者

お礼

なるほど…マメにですか。 マメなんて最も苦手なやり方ですが、やるしかないですよねぇ… 女心…わかろうとしてもわからんですね(^^;) 男なりに理解しようとしても、複雑すぎて嫌になります(笑) まぁ、頑張って連絡とってみます。ネタ…ないですけど(苦笑) アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shanana
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.21

こんにちは。 xtrctyさんのようなカップルは少数派だとは思いますが、異常ではないと思います。星の数ほどカップルはいます。正常・異常なんてないはずです。 かく言う私もxtrctyさんと同じです(笑) 周りには『そんなに連絡とらないって、大丈夫?(付き合ってるの?って意味かも)』その度に不安になります。私の場合『会わない・連絡をとらない』ではなくて、彼が忙しいから会えないので。 半年会わなかったときもありました。 でもこれが私たちの付き合い方なんだと思ってます。 お互いの存在があるからがんばれるし。 恋愛は比較できないので、周りにまどわされず(アドバイス・意見を聞くことは大事だけど)自分の気持ちに素直でいてください(^-^)

noname#49896
質問者

お礼

少数派だが異常じゃない…それでも十分安心できます。 友達から「ありえない」と断言されたので、めっちゃ不安だったんです。 お互い会おうと思えば会える(と言っても、100キロぐらい離れてますが…)ので、 たぶん会いすぎた事への反動かな~?と自分で結論付けてるのですが。 自他共に認めるマイペース君が、週2~3日ペースを2年弱続けてた訳ですから(笑) 今は彼女より趣味が楽しい(彼女が必要ないと言う訳じゃないです)ので、 趣味熱が少し冷めてきたら彼女にまた没頭しようと思います。 やっぱ「これが俺達のやり方だ」で押し通すのがいいですかねぇ… アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

似たような体験があります。 高校のときに付き合っていた彼とそんな感じでした。 といっても、いつもというわけではありません。 連絡とるときは1週間に1度くらい(これでも少ないと周りには言われました)、次いで、数週間に1度、ひどいと1ヶ月に1度でした。 1ヶ月に一度が、3~5回くらいあった気がします(今思えば、倦怠期だったのかもしれません!)。 付き合い始める前、始めた当初は、毎日といっていいほどとっていたんですが、徐々に減り始めて、1週間に1度が私たちのペースになり、1年を過ぎるとどんどん減りました。 それでも、私は彼のことすごく好きだったし、彼も私のことを思ってくれていることがよく分かっていたので、私たちの場合は、特に疑問を感じることはなかったです。 でも、やっぱり1ヶ月はまずいと思います笑!人のことは言えませんが、失ってしまったら遅いので、ちょっと考えてみたほうがいいかもしれません!!

noname#49896
質問者

お礼

やっぱまずいっすよねぇ… 私も最初はチマチマ連絡取ってましたが、 根っからの電話嫌いメール嫌いなのでやっぱ長続きしないですね… すぐネタ切れですし、用もないのに連絡取る必要性に疑問を感じてしまって。 1ヶ月は彼女が実家に戻ってからですが、1週間メールしないなんてザラでしたよ。 確か付き合って半年後ぐらいには、必要以上にメールしてなかったと記憶してます。 めちゃめちゃ苦手なんですけど、何とかやってみます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.19

恥ずかしがり屋とか。不器用なカップルにはありがちですね。 それと、一気に体の距離が離れてしまうと戸惑うものです。 周りがどうであろうと自分は彼女が好きだ。という気持ちを大切に。 別れようがわかれまいが好きという気持ちは伝えたほうが良いよ。

noname#49896
質問者

お礼

なるほど…不器用ですか。 体と言うのは、セックスと考えてよろしいのでしょうか? セックスと例えるならば、もう1年近く離れています。 音沙汰なく、セックスもなく、実際の距離まで離れてしまった…(苦笑) 今度会った時にじっくり話し合ってみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.18

質問者が男か女かわからん 特に無いなら結婚したら? あなたのような奇特な人と付き合ってくれる方に 逃げられるよ

noname#49896
質問者

お礼

失礼しました、私は男です。 現時点で結婚に踏み切れるほど自立もしておりませんので、 今のところ結婚と言う選択肢はありません。 彼女からの連絡も一切ありませんが、それで私だけが奇特扱いですか? まぁ、彼女だけに責任を押し付ける気は全くありませんが。 回答者の皆々様、性別書き忘れでご迷惑おかけしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.17

>どうでもいい状態~問題なし、なんて言わないで下さい… >本当にどうでもよかったら、ここでこんな相談しませんから(苦笑) 邪推してすみませんでした 一応一般的な考え方だと思うのですが、第三者的には「本当に付き合っているの?」と疑問を持ってしまう状態ですし、そこに疑問を微妙にしか持っていないご質問者様でしたので、勝手な想像をしてしまいました 正直かなり少数派なカップルだと思います 少なくとも「胸張って付き合っていると言える自信」を持てる状態にした方がいいのではないでしょうか? つまりちゃんと彼女と現状がどうなっているか話し合ってみると云う事です また今後どうしたいのかをちゃんと考えて、それも踏まえて話し合った方がいいと思います かなり重大(且つ緊急)な用事だと思いますよ ところでご質問者様は彼女さんとどうしたいのでしょうか? ご質問者様にとって「付き合う」という行動形態はどういった物なのでしょうか? 単にクリスマスやバースデーのイベントをやるだけの間柄? であれば、友人と変わらないと思いますよ ここで回答(この場合補足ですね)されなくて結構ですので、ちょっと考えてみてはいかがでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumomocan
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.15

1.彼女が今の状態でも不満がない (質問者さんと同じような考えの持ち主) 2.彼女はもう二人の関係は終わっていると思っているが、 ほかに特別な人がいないので、とりあえず彼を質問者さんとしている のどちらかだと思います。 一般的には後者の方が確率が高いと思います。

noname#49896
質問者

お礼

ふむふむ…と言う事は、「他にいればすぐ終わる」と言う事ですね。 いつもなら何でもズバズバ言うタイプの彼女なんですが、 その彼女が何も言わないのである意味安心してました。 こういう状況って、一般的には「終わってる」と捉えられるのですね。 今の彼女が初めての彼女なので、全く気づきませんでした。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛について

    恋愛について 付き合って2ヶ月の彼女がいます。その彼女とは今回で3回目です。1回目の時は一緒に帰ったりメールをしたり電話をしたりデートに行ったりしました。でも今回はメールをしても返信が来なかったりデートに行こうと誘っても断られたり全くカップルらしい事ができません ただ付き合っていると言う名前だけなのです。 彼女の事は好きですが全く楽しくありません。 こんな感じですが彼女は僕の事を好きらしいのですがどうしてカップルらしい事ができないのでしょうか?僕はデートに行きたいです。

  • お互い連絡不精。

    お付き合いしている彼がいます。 会うのは月2くらい。 会ってる時に次回の約束をするのですが、お互い連絡不精なため、次会うまで(約二週間)全く連絡を取り合いません。 ワガママかもしれませんが、週1くらいは彼からメールでも欲しいところ。 それを伝えると「自分(私)だって送ってこないじゃない」…と。 お互い用件のないメールは苦手で受け身なんですよね。 でも連絡不精とはいえ、好きだったら週1くらいは連絡したいと思わないのかな…と不安になったり。 私達みたいに普段連絡取り合わなくて、愛情に満ちてるカップルさんて多いのでしょうか?

  • 連絡不精な彼と付き合いたい・・・。

    連絡不精な彼と付き合いたい・・・。 私(20代後半・女性)には、合コンで知り合ったとても気になっている人がいます。 彼とは、今まで3回デートをしました。 会ってる時は、過去の恋愛話、具体的な結婚観、仕事の話、将来の話、家族の話など、色々なことを話してくれて、笑いあったりしながら、とても楽しい時間が過ごせました。 しかし、1回目のデートの時から、彼は「メールが苦手なんだ」と言っています。そして、どういうタイプがいいかと聞いたら、「自分はドSで、束縛するのもされるのも嫌い。お互いに自由でいられる関係が理想。そういう自分のスタンスは変えられないから、そういう自分を受け入れてくれる人ならいいんだけど。」と言っていました。 彼とは会社も違うため、メールか電話しか連絡手段はありません。 デートは、3回とも私から誘っています。 (合コン後に彼から、また遊んでねという社交辞令的なメールは頂いていました。なので、改めて私が誘い、彼の方でお洒落なレストランを予約してくれました。2回目のデートは、彼が海外旅行でお土産を買ってきたとの事だったので、私から誘いました。3回目は、完全に私から誘いましたが、海外出張が続いてたとの事で、1ヶ月以上も返信を放置されました。) デート後のお礼メールも、ありがとうって事と、また行こうね的なメールを毎回私から送っています。 (1回目は、すぐに「楽しくてあっという間だったよ!また遊ぼうね。カラオケもリベンジしたいし!」  2回目は、翌朝に「また遊ぼうね!」、3回目も翌朝に「頑張って起きたけど、眠い・・(笑)」みたいな感じだけで、また遊ぼう的な事に関してはスルー・・) 普段、他愛のないメールを出来たらいいのですが、メールが苦手と言われているため非常に送りづらいです。3回目のデート後のお礼メールで、スルーされた部分もあるように感じ、立て続けに誘わないほうがいいかな・・・など、悶々としています。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか? そもそも、相手にメールが苦手と打ち明けるのは、「あまり俺に関わらないでね」という意味も込められているのでしょうか。 ここでも色々検索すると、連絡不精な男性も多いようですが、こういう方とは、どのようにして距離を縮めればいいのでしょうか。 電話は、なかなか掛ける勇気が出ません・・! なにか経験談など頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • コミュニケーション不足?

    付き合って4カ月になる彼がいます。 彼とは社内恋愛で、部署は違いますが小さい会社なので同じフロアで仕事をしており、毎日顔を合わせています。 彼も私も事務職で1日中社内にいます。 付き合ってる事は周りには秘密で、就業時間中には仕事以外の話は滅多していません。 仕事が終わる時間も違うため、一緒に帰ったり食事にも行けていません。 しかも互いにメール不精の為、デートの打ち合わせくらいにしかメールはしません。 メールのやり取りもダラダラはせず、2~3回やりとりしたら「じゃ、当日楽しみにしてるね」で終わります。 デートで会えば、楽しく過ごせるのですがコミュニケーション不足かなぁと心配になっています。 かといって、メールで伝えるほどのネタも無く、「お疲れ様」メールも毎日は要らないよなとか消極的になってしまいます。 (以前付き合っていた人とは毎日メールをしていましたが、ほとんどが「おはよう。今日も頑張ろうね」「お疲れ様、明日も頑張ろうね」メールでワンパターンになってしまい返信に困っていました。) 会えば楽しい時間を過ごせるのですが、最近は年末なので休日もなかなか会えずにいます。 友達のカップルで関係がドライすぎて自然消滅になってしまった子がいるので何となく不安に思っています。 アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 多忙な彼からメールが来ない。何日待てますか?

    タイトルのとおりです。 働き盛りの若いカップルや、熟年カップルで、よくあることだと思いますが、私は女性で、相手が男性だとします。長い間、毎日何通もやりとりしていたのに、年度末の繁忙期で、日曜に電話して以来、メールがストップして5日目になります。 私たちはラインで毎日「既読」で安否確認はしていたので、返事がなくても「生きてるな」くらいはお互いわかっていたし、暇なときは夕方仕事が終わってから、ラインで会話していたのですが、彼のIphone5は、ラインがよく止まって(フリーズして)しまいます。 メールに切り替えたものの、これで5日も来ません。日曜の電話は、ケンカとかしてなくて、仲良く話をしました。 みなさんがこれまで彼氏、彼女とメールが途絶えてから、何日くらいなら待てましたか? 1カ月待ったかた、いますか? そのとき、相手のことを「あきらめよう」などと思いましたか? まだ、メールを始めて2か月弱だったし、電話で2時間でも飽きずに話せる相手なので、あきらめるのはまだ早いでしょうか? 今回、どのくらい待ったらよいでしょうか? アドバイスをお願い申し上げます。

  • お互いメールや電話が苦手なカップルはどうやって連絡

    お互いメールや電話が苦手なカップルは どうやって連絡を取っているのでしょうか? 私の彼がメールが苦手で電話もあまりくれないのですが どうすればいいのでしょう? 私の事好きじゃないのでしょうか? あまり連絡をくれないと自分からもし辛くなります。 彼は33歳です。 よろしくお願いします。

  • 本当に仕事?それともキープ?

    好きな男性がいます。 数回デートしたことがあり、手をつないだりキスをしたりと大人のスキンシップはあります。 お互い、好意的なことを言い合うものの、決定的な言葉がないので、曖昧な関係です。 しかしここ2か月、私からメールで飲みに誘っていたところ、彼は「近々いこうね」とか言うものの、具体的な話になりませんでした。 しまいには彼からの連絡は1ヶ月途絶え・・。(元々、会社の携帯しか持ってないくらい、超メール不精なんですが) その間も、私からは時々雑談メールを送っていたのですが、むなしくなり、 「私ってキープかも。きっと適当にもてあそばれてるだけなんだ。もう忘れよう!」という結論を出し、久々にきた彼からのメールを無視しました。 すると、電話ががかってきて、沈んだ声で「今日、仕事で色々あって一番ヘコんで・・・声が聞きたくて電話した。ほんとに、ちかいうちに飲みにいこうね。」と言うので、 「だから何度も私から誘ったのに!」と言い返すと、裏返ったような声で「ちょっと待ってよ(><)今、俺、本当に多忙で余裕がないんだよ。息抜き、させてください。落ち着いたら連絡するから。」と言ってました。 彼の言うことを信じて待っていてもいいのでしょうか? ちなみに、彼は30歳で管理職なうえ、毎週出張があるので確かに忙しいです。 男の人は、忙しくなると、恋愛沙汰はそっちのけになるものでしょうか?

  • メル友は私の事どう思っているの?

    私には大好きなメル友がいます。約4ヶ月ぐらい毎日メールしています。 この間私が電話したいと言ったので電話をしたんですが.元から会話が苦手な私は会話が途切れたり無言になってしまい..メル友に「ちょっとー何か言ってよー」と言っても「えーなんもないしw」と言ってきます。だからネタが広がりません。てか話すネタがありません。メールなら適当に私がネタをだすんですが電話だとあまりできません 彼いわく私のだしたネタは話しを広げずらいらしいそうです。そんな電話をしているうちに彼は私と電話しても楽しくないだろうなと病んでしまい電話が終わった後「今日は話せなくてごめんなさい」とメールを打ちました。すると彼から「病みすぎw金曜日だったら土曜日午後練だから遅くまで起きてられるよwwww」という返信が来ました。 私は彼と電話するの好きです。でも彼は電話すると「会話つまるなw」とかいわれるし私との電話が嫌なのかなと思っていました。でもこのようなメールがくるという事は彼も私と電話するのが嫌いじゃないのでしょうか?それとも私が彼を好きなの知っているから気遣いですか? 痛いのはわかっていますが私は彼が好き?というか凄く依存しています。彼はそれを知っていじってきます。でも彼は私の事好きじゃないし他に好きな人がいるらしいです。でも嫌われてはいないの....かな? 色々不安になってきました 分かりにくい文章ですいません 回答お願いします

  • あえて、休日にデートする必要はないのでしょうか?

    私達は、お付き合い歴、3年8か月の30代カップルです。 私の彼は、外資系に勤めるメチャメチャ忙しい仕事人です。 そんな彼だから私は大好きで、お付き合いを続けているのですが。。。 そんな彼だから、休日のお出かけデートは4半期に1度ほど(^^;;) なんて愚痴を言う私も、体力の衰え、デートのネタが尽きた感もあり 正直、休日にデートをしたいとはあまり思わなくなりました。 ですが、休日にデートの時間を取ってくれる = 彼女である実感 を求めてデートしなくちゃ!!!と考えてしまいます。 無理して彼を誘い出さなくても、二人の仲に変わりはないでしょうか? 普段の平日デートの彼以上の彼を、わざわざ探す必要はないのでしょうか?

  • 恋愛(女性)について

    自分:25♂ 相手:23♀です。 1ヶ月程前に飲み会で出会って、メール・電話のやり取り、デートは3回ほどしました。 デートで少し失敗した感はあったんですけどプレゼント渡したら喜んでくれたし お礼のメールもかなりの長文でもらいましたが、その後音沙汰なしです。(今週忙しいとは言ってましたが4日くらい。 これまでは結構いい感じだったのですが、女性って一回見限ったら これほどドライなものなのでしょうか?