• ベストアンサー

ハードディスクの中のJPEGファイルだけをコピーする方法

こんばんは。 ハードディスクの中にあっちこっちあるJPEGファイルだけを取り出して、コピーする作業をしています。 ひとつひとつフォルダーを開いてコピーしているのですが、時間がかかってどうしようもありません。 いい方法ありませんか。 助けてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49718
noname#49718
回答No.1

検索で「*.jpg」とすればjpgファイルだけになるので簡単にコピーできますよ。

sei0068
質問者

お礼

ありがとうございます。 コピーできました。

その他の回答 (2)

• Hachi5592
回答No.3

検索機能を使用して「*.jpg」でファイル検索して表示されたものを全て他へコピーするではどうでしょうか?

sei0068
質問者

お礼

ありがとうございました。

• okg00
回答No.2

エクスプローラから検索→*.jpgを検索→検索されたファイルをすべて選択(Ctrl+Aが簡単)→コピー

sei0068
質問者

お礼

ありがとうございました。 あっという間にできました。