• ベストアンサー

隠しファイル等のコピーの方法

windows で例えば或るフォルダーやCDの中に隠しファイルが有る場合に この隠しファイルを含めてコピーするにはどの様な方法が有るのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>フォルダーやCDの中に隠しファイルが有る場合 そのまま、隠しフォルダやファイルがあるフォルダを右クリック→「コピー」したら、任意の場所に貼り付けしてそっくりコピーできます。 中にあるものを選択してコピーしたい場合は、フォルダオプションで、隠しファイルを見えるように一時的に設定したらよいです。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

その他の回答 (1)

• dahouc
回答No.2

隠しファイルを表示してからコピーすればいいだけです