• 締切済み

プルメリアのブーケ・髪飾り

都内で挙式を挙げるのですが ハワイが大好きなので、 プルメリアの花をブーケや髪飾りに使いたい思ってます。 時期は6月を考えてます。 そもそも日本でプルメリアが可能なのか、 また、同じ様にプルメリアの花を使って式を挙げた方いらっしゃいませんか? そして、金額も張るものなのでしょうか? ご存知の方が居ましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 4126mama
回答No.2

すみません。#1です。 URLはシルク(造花)だったようです。

• 4126mama
回答No.1

式場によったら持ち込み量が発生する場合があります。 また都内の花屋さんに頼むとかなりの高額になることもありますので 要チェックです。 プルメリアブーケで検索してみては?

参考URL:
http://vertpalette.com/bouquet/bq024.html
momo4849
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 確かに持込料が発生するみたいです(泣)