• 締切済み

1月の中旬頃に有線で流れていた曲を教えて下さい。(女性ボーカルでポップなかんじでした。)

こんばんは。 自分で調べてみたのですが、どうしても見つけられない曲があるので質問に参りました。 曲名や歌い手さんなど、ご存知のことがありましたら教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。 1月の中旬頃に有線で流れていた曲で、女性ボーカルでした。 出先で聞いたので有線が何チャンネルだったのかは分かりませんが、直後にYUKIのワンダーラインが流れたので邦楽のチャンネルだと思います。 歌い方や声はCharaに似ていましたが、曲調はもっとポップな感じでした。 歌詞はあまり聞き取れなかったのですが、like you like you like you とでてきました。 ラーイキュ ライキュ ライキュのようなリズムです。 その後アーアアア アアーアーと続いていました。(この部分は英語で何か言っていたような気もします。) 情報が少なくてすみません…。 どうしてももう一度聞きたいので、お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、mihimaru GTの「I SHOULD BE SO LUCKY」でしょうか? カイリー・ミノーグの同名曲のカバー(日本語詞や新たなラップパートあり)です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/I_SHOULD_BE_SO_LUCKY/%E6%84%9B%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%90 http://www.oricon.co.jp/music/interview/071128_01_int.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/upch5505.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02585 歌詞が違うのですが(と言いますか、Lucky×3の部分が質問にある歌詞のように聞こえなくもない?)他の条件にはちょっと当てはまるんじゃないかなと思いました。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://mihimaru-gt.com/index.html

関連するQ&A

  • 女性ボーカルの曲探してます!

    28日中に女性ボーカルの曲を集めないといけないのですが、あまり知識が無いので皆さんのお力を貸してください! 条件は ☆女性ボーカル(繊細な声が欲しい) ☆曲調は静かなもの(ジャンルは問いません) ☆邦楽でもいいけどできれば洋楽 ご存知の歌手、CDアルバム等ありましたら 教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 有線で一月ころにかかっていた曲

    有線で一月ころにかかっていた曲で、BENNIE Kさんに似ているような感じの曲調と声質で、一月のころは、愛の東京コールの後に必ずかかっていました。 有線のチャンネルとか、分からないんです。 歌詞の一部、思い出しただけ書きます。 ・出だしは英語だと思います。 ・「最高の」「見つめてあげたい」「思考回路」「すべてタイミング」 うろ覚えで本当に申し訳ないのですが、お分かりになる方がいましたら、ぜひ、お願いいたします。

  • 曲を探してます【テクノポップ系?で女性ボーカル】

    曲を探してます。 テクノポップ系?で女性ボーカル(たぶん英語) 曲のはじまりは「う~う~う~う~」「あ~あ~あ~あ~」(ハモリ)でリズムが激しくなってメロディアスな感じに歌いだします。 PVはちょっと古めのポリゴン数がわかるくらいのCGで描かれた世界を外人のおっさんか兄ちゃんの顔がボールみたいに跳ね回る感じの変わったPVです。 これを、youtubeでずっと探してますが全然見つからなくて、上記のような曖昧な表現で申し訳ないのですが、わかる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れてた洋楽 女性ボーカル

    有線で流れてた洋楽 女性ボーカル サビの一部にyou you you you~♪とある歌が有線で流れていたのですが誰の曲なのかわかりません。 聞き取れたのがこの部分だけでして・・・。ちなみにJulianne Hough の You, You, You ではありませんでした。もうちょっと高い声でしたので。誰か心当たりがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 有線で流れていた男性ボーカルの切ない曲

    今日のだいたい3時頃に有線で流れていた曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません。 ・男性ボーカル(バンド?) ・切ない、訴えかける系の曲調(失恋ソング?) ・うろ覚えですが 「あんたなんか~」「~エトセトラ」「誰か答えてくれ」 のような歌詞がありました ・曲調や声がRADWIMPS似 ・先月の下旬あたりにも流れていました 情報が少なくて申し訳ありません。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 最近有線でよく流れている曲で…

    仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • オススメの明るい、ポップな曲教えて下さい!

    フォトアルバムでBGMとして流す曲を探しています。 イメージは"ポップ" "明るい" "元気の出る"....こんな感じです。 いきものがかり 「じょいふる」 Perfume 「レーザービーム」 ↑上記↑2曲は入れるつもりです。 似たような曲調でオススメな曲がありましたら教えて下さい。 邦楽、洋楽、K-POP問いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 会社の有線で時々流れている曲で、ネット等で調べても誰に聞いてもどうして

    会社の有線で時々流れている曲で、ネット等で調べても誰に聞いてもどうしてもわらかない曲があります。印象的なベースラインのイントロから始まり、charaのような女の子ヴォーカル。リズムは8ビートなんだけどしっとりした感じ(秋の夜長のような穏やかな雰囲気)。スピーカーから流れる歌詞が何度聞いてもちゃんと聴きとれないのですが、「単純で、簡単な」という歌詞だけ聴きとれました。メロトロンのような音色の楽器も使っているようです。情報がかなりあいまいで申し訳ないのですが、「これじゃない?」という曲ありましたら、教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう