• 締切済み

曲を探してます【テクノポップ系?で女性ボーカル】

曲を探してます。 テクノポップ系?で女性ボーカル(たぶん英語) 曲のはじまりは「う~う~う~う~」「あ~あ~あ~あ~」(ハモリ)でリズムが激しくなってメロディアスな感じに歌いだします。 PVはちょっと古めのポリゴン数がわかるくらいのCGで描かれた世界を外人のおっさんか兄ちゃんの顔がボールみたいに跳ね回る感じの変わったPVです。 これを、youtubeでずっと探してますが全然見つからなくて、上記のような曖昧な表現で申し訳ないのですが、わかる方はいらっしゃいますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは!^^ もしかして…、この曲でしょうか? ◎Vhvches(チャーチズ):「Gun」  昨年から、注目を集めている英国出身のエレポップ系バンドですね…。Voはローレン・メイベリー嬢! https://www.youtube.com/watch?v=Zj2HkTNv9N8 もし、違っていたらすみません。m(_ _)m

ankon223
質問者

補足

違いますが、ご回答いただきありがとうございます。 もっとさわやかな曲で、PVにはおっさんの顔しか出てこないんです。。。

回答No.1

英語で調べてみたのですが色々出てきてしまったのでPVの詳細を覚えてらっしゃれば教えていただけると助かります!!

ankon223
質問者

補足

お調べいただきありがとうございます。 PV詳細ですが、上記に記載したとおり「古めのポリゴン数がわかるくらいのCGで描かれた世界を外人のおっさんか兄ちゃんの顔がボールみたいに跳ね回る感じの変わったPV」です。 伝わりにくいと思ったので、画像を簡単に作成して共有してみました。 https://onedrive.live.com/redir?resid=F21069AEA59DF716!26584&authkey=!AG61kpZuo6RUfPw&v=3&ithint=photo%2cjpg 本物はもっと3Dの質感があってオシャレな雰囲気です。 よろしくお願いします。