• ベストアンサー

最近有線でよく流れている曲で…

仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら元気ロケッツの「Heavenly Star」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/genki/index.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4538182006306.htm
kkkein
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうです、調べてみたらこの曲でした! PVもすごくかっこよかったです!回答ありがとうございました!