• ベストアンサー

最近有線でよく流れている曲で…

仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら元気ロケッツの「Heavenly Star」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/genki/index.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4538182006306.htm
kkkein
質問者

お礼

ありがとうございます!!そうです、調べてみたらこの曲でした! PVもすごくかっこよかったです!回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 何ていう曲でしょうか??

    先日買い物をしていて流れてきた曲で、この曲いいなって思った曲があるのですが、誰の曲かも分からなくて今探しています。 歌詞はサビのところが 「君のこと守っていくよ もしも僕が死んでしまっても~」みたいな感じで(微妙に違うかもしれませんがこんな感じです)、女性ボーカルで、ジュディマリっぽい声でした。曲調はバラードではなくてポップな曲だったんですが・・・多分、すごくメジャーな曲ってわけではないと思います・・・ もし分かる方がいらっしゃったら教えてください~(>_<。)シ

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 曲名教えてください。

    先週、タイに行ったときにクラブで聞いた曲なんですが 「~~~right now♪」というサビで、「エッエエエエエ♪エッエエエエエ♪エッエエエエエ♪」のようなサビ後のメロディがある曲でジャンルはhouse,テクノポップだと思います。 ボーカルは男性です。 曲調は the black eyed peas に似ていました。 心当たりのある方、教えてください

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • 有線で聴いた曲です。。。

    ありがちな質問ですが、何卒よろしくお願い致します。 先日有線で流れていた曲のタイトルを教えて頂けませんでしょうか? かるーい感じのポップな曲で、サビの部分が、「コミュニケーション・・・・悩む事ないのに~♪」という感じだったのですが、どなたかこれだけのヒントでピンと来る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

  • 最近、有線でかかっている曲を探しています。

    最近、街に買い物に出かけると有線で 女性ボーカル(邦楽)のバラードで、サビが凄く耳に残る感じの 曲が流れています。今は耳から離れてしまいましたが・・・笑い。 近頃は歌番組やテレビも殆んど見ませんが、有名どころではなく、 ごく最近のアーティストだと思います。 心当たりのある方はご回答宜しくお願いします。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 最近ヒットしたドラマティックな曲の曲名と歌手

    最近、コンビニやCD屋で聞いたと思うんですが、女性ボーカルで、のりの良い曲調から、壮大なクラッシック系の曲調になる曲です。 ワールドカップサッカーのテーマ曲、 サラブライトマン、Question of honors に似ていますが、違う曲です。 かなりうろ覚えで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう