OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

有線で聴いた曲です。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193043
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (37/65)

ありがちな質問ですが、何卒よろしくお願い致します。
先日有線で流れていた曲のタイトルを教えて頂けませんでしょうか?
かるーい感じのポップな曲で、サビの部分が、「コミュニケーション・・・・悩む事ないのに~♪」という感じだったのですが、どなたかこれだけのヒントでピンと来る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Super Butter Dogの「コミュニケーション・ブレイクダンス」だと思います。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=514092

下記のdiscographyで試聴出来ます。ご確認を。
http://www.five-d.co.jp/sbd/disc/single/top/single.html
お礼コメント
type100

お礼率 56% (37/65)

これですっ!ばっちしです。パーフェクトです。本当にありがとう御座いました。質問にも書きました2つの単語をもとに検索エンジンで探し、有線放送のページなども見てみたのですが、2時間ほどで挫折してしまいました(笑)助かりました。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2002-01-07 16:10:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方の言う通りです    ちなみに他には「サヨナラCOLOR」とか「FUNKYウーロン茶」とかがあります  「サヨナラCOLOR」と「コミュニケーション・ブレークダンス」は私も好きです  「FUNKYウーロン茶」はプロモは面白いんだけど曲自体はあんまり・・・
お礼コメント
type100

お礼率 56% (37/65)

ありがとうございます!先の方に教えて頂いた参考URLで少しだけプロモ見ることも出来ましたが、なるほどセンスよくって面白い映像でした。他の曲もトライしてみます。
投稿日時 - 2002-01-07 16:06:41