• ベストアンサー

ある曲を探しています。(有線)

ある曲を探しています。 有線では三ヶ月ぐらい前に良く流れていました。 覚えているのは、サビの一部の歌詞しか分かりません。 歌っているのは、女性でスローな感じの曲です。 サビ ~ずうっと一緒にいたいって、言えなくて 言えなくて~ これしか覚えていません。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

Theresia「この声が聴こえますか?」でしょうか。 下記ページで試聴できますので確認してみて下さい。 http://www.newschool.co.jp/theresia/disco.html

参考URL:
http://www.newschool.co.jp/theresia/disco.html
junta_
質問者

お礼

連絡が遅れてしまいまして、申し訳ございません いち早いご回答ありがとうございました。