• 締切済み

最近ヒットしたドラマティックな曲の曲名と歌手

最近、コンビニやCD屋で聞いたと思うんですが、女性ボーカルで、のりの良い曲調から、壮大なクラッシック系の曲調になる曲です。 ワールドカップサッカーのテーマ曲、 サラブライトマン、Question of honors に似ていますが、違う曲です。 かなりうろ覚えで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Grace_Meg
回答No.1

Gwen StefaniのHollaback Girlじゃないでしょうか? 始めはチアガールの声援のような感じで、 〔Uh huh, this is my shit All the girls stomp your feet like this〕 って言った後、クラッシックな感じではないですが、軽めのメロディーが流れます。 全体的にノリの良い曲です。 下のURLでPVと曲が聴けます。 QueenのWe Will Rock Youをベースに作った曲だそうで、サッカーっぽいかなとも思ったんですが。。。

参考URL:
http://music.yahoo.com/ar-308637-videos--Gwen-Stefani , http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00064AEJW/249-162100
DramaticLove
質問者

お礼

教えていただきましてありがとうございます。試聴してみたのですが、違う曲でした。ちなみに、「最近ヒットした曲」と決め付けていたのですが、最近ヒットしたのかどうかは分かりません。しかし、最近耳にすることが多かったのは確かです・・・