• ベストアンサー

エレクトーン EL90とEL900

ヤマハエレクトーン EL90とEL900の操作方法の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -sendai-
回答No.1

EL90と900では、操作方法の基本的な部分に大きな変更はありません。しかし、90ではボイスコンディション画面でエフェクトの設定が出来ないのに対し、900ではできます。他、900のみパーカッションのキーボードアサインが出来るなど、細かい変更があります。  詳しい点に関しては、ヤマハのHPにおいて、両機種の取扱説明書をPDFで閲覧することが出来ますので、そちらをご覧になることをおすすめします。

manamana3438
質問者

お礼

ありがとうございました。