• 締切済み

時間がたってもおいしいレシピ

一人暮らしでなかなかきちんとしたゴハンが食べれていない彼に ゴハンのおかずを送りたいのですが 遠距離で彼のところに着くまでに2日かかってしまいます><; 煮物系でレンジで温めなおせばおいしく食べれる料理を探しています! 毎日お酒を飲む人なので肝臓にいいものを入れてあげたいな とも考えています。 なにかいいレシピはありませんか?? よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.2

もしかして、送るんですね???私はもって行きますが。。。 料理に関しては既に回答があったようなので、パッキング。 汁物に便利なのはペットボトルです。煮物なども汁だくにしたいときありますよね。そんな場合は具をタッパーに、汁をペットボトルに入れるとこぼれにくいですよ。

lo-3-ly000
質問者

お礼

交通費だけで3万程かかってしまうので><; 出来るだけつゆのでない物を作ってたのですが ペットボトルを使えばいいんですね!!! ありがとうございます☆

• zorro
回答No.1
lo-3-ly000
質問者

お礼

いいサイトありがとうございます!!! 色々作ってみたいと思います^-^ ありがとうございました☆