• ベストアンサー

P905i

携帯を買い換えようかと思い P905iにしようかと思うのですが 実際に使ってる方に感想を聞きたいのです。 ので、使っている方いましたら感想お聞かせください。 あと今使っている携帯がカメラのフラッシュ機能?付いてますか? 今の携帯付いてなくて。 教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0999
回答No.1

http://kakaku.com/keitai/ レビューや不具合その他、参考になると思います。

参考URL:
http://kakaku.com/keitai/