• ベストアンサー

P905i

携帯を買い換えようかと思い P905iにしようかと思うのですが 実際に使ってる方に感想を聞きたいのです。 ので、使っている方いましたら感想お聞かせください。 あと今使っている携帯がカメラのフラッシュ機能?付いてますか? 今の携帯付いてなくて。 教えてください。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0999
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.1

http://kakaku.com/keitai/ レビューや不具合その他、参考になると思います。

参考URL:
http://kakaku.com/keitai/

関連するQ&A

  • P905iにしようかF904iにしようか迷ってます。

    現在P902iを使っていますが、そろそろ機種変を考えてます。 有力候補はP905iなのですが、実際に使ってる方の感想を聞きたいと思い質問しました。 特に細かい機能についてが気になります。 アラームとかスケジュールとか、デザインのカスタマイズとか・・・。 正直、今使ってるケータイの細かい機能が自分好みじゃなくて・・・。 あんまり今のと差異が無ければ、思い切ってFにしてみようかと思ってます。 その場合はF904iにしようと思っているのですが、こちらも今使ってらっしゃる方のご意見が聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • P901iとN901iどっちがいいと思いますか?

    今度携帯を新しくしようと思っています。 せっかく買うんですから、新しいものを・・・っと思いまして、(今使っている携帯がN504なもので・・・)901シリーズを買おうと思っています。 デザイン的なことから、P901iかN901iを買おうと思ってますが、いまいちどっちにするか決め手が無いです。 そこで、みなさんの情報を参考にしたいです。 実際に使ってみた感想とか聞かせてもらえるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • P900iって・・・。

    携帯をFOMAのP900iに替えようと思っていたのですが、今日、ドコモショップで実物を見ての感想・・・デカくないですか?妙に・・・。 女の私の手のサイズにはちょっと合わないような。縦に長いので、ボタンも一番上と一番下などはかなり押しづらく感じました。これって、あまり女性向けにはつくられていないということなのでしょうか。デザイン事態はかっこいいし、着せ替えができるところなんかも好きなのですが。 女性の方で、P900iを使っているかたがいたらご意見お願いします! それと、今後、FOMAが主流になっていくと聞きましたが、FOMAってPに限らずデカいですよね。機能がいっぱい詰まっている感じだけど、私のようなコンピュータオンチの女が持つものではないのかなあ、と思い、今movaと迷っています。 ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • P901i と P700i どっち??

    携帯を機種変更するんですけど、 2月4日に発売されるP901iと後日発売のP700iのどっちを買おうか迷っています。 性能(機能)的にどっちが上なんでしょう? やっぱり数字が大きいP901iの方ですか? どうせ買うなら「いいやつ」を買いたいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • お気に入りのSO506iがボロボロのため機種変!P704iってどうですか?

    SO506iを愛用しています。 カメラやワンセグの高機能には興味がないので、まぁまぁ使い勝手が良くて、かっこよくて、かさばらない所が気に入っています。 でもボロボロになってしまっています(;_;) ドコモの新プランに備えて、同じく見た目が気に入ったP704iに乗り換えようか迷っています。 (めんどくさがりなので、ワンプッシュで開かない二つ折の携帯は選択肢にありません。あと薄く小さいのでないと嫌です。) 両方使ったことがある方、感想を教えてくださいm(_)m P704iが良ければ、明日、機種変に行きます。 ボタンの押しやすさ、入力の反応のはやさ、ここがいい!、ここがダメ!・・・というところ教えてください。 乗り換える程のメリットあるでしょうか?

  • P905iとF905iで迷ってます

    私は携帯を機種変更しようと思っています。 現在の機種はN903iなのですが、次はP905iとF905iのどちらにしようか迷っています。 どちらもデザインはいいですしワンセグもGPSも両方に付いているので今のところは甲乙付けがたいです。 重視する機能としましては、 ・ワンセグの感度 ・画面のきれいさ ・レスポンス ・データフォルダの容量 です。 あればいいと思う機能は「マイピクチャ」や「iモーション」などのフォルダごとにロックをかける機能と、Nシリーズのように待ち受け画面に新着メールやカメラなどのショートカットアイコンを貼り付ける機能もあればいいと思っています。 よろしければご回答をお願いします。

  • P703iμについて教えて下さい

    来週、FOMAの買い増しをしようと思っています。 Pシリーズを愛用しているので次もPにしようと思っているのですが、P703iμのデザインがかなり気に入ってます。 しかし元店員の友人に在庫状況を聞いたところ、今でもかなり残っているとの状況でした。 そこで質問なんですが、実際にお使いの方の感想やこの機種の特徴(書きにくいかもしれませんが、よい点もよくない点も両方とも)をよくご存知の方がおられたら教えていただけませんか?せっかく購入するからにはと思いまして…。 よろしくお願いします。 ちなみに今は、P902iを使用しています。電話とメールが中心です。

  • 504・211・iショットについて

    現在機種変更を考えてます。 それで、504・211・iショットのどれかにしようと思ってます。 現在、P503iなんですけど、あまりアプリの機能を使わないんでSO211iを考えてたんですけど、やっぱりちょっと504もいいかなあと最近思ってました。 しかし、ドコモ初のカメラつきの機種(iショット)が発売され、一気に心がiショットに傾いてしまいました。 価格を調べたところ、504よりも安いみたいです。 そこで、実際にiショットを使ってるかたがいらっしゃったら、機能等の使い心地を教えてください! iモードの機能は、211のような通常のものなんでしょうか。 カメラの使いがってはどうですか? あれって、確かフラッシュがついてなかったような…。

  • FOMAのN900iとP900iについて

    FOMAのN900iとP900iで迷っています。 私は、手が小さいので、N900iの方が、扱い易い気がするのですが、液晶の綺麗さは、P900iのような気がしますし、カメラ機能のオートフォーカス付きのところに惹かれています。 N900iとP900iのここは良い、ここは良くないというところを色々教えてください。 宜しくお願いします。

  • P902iは使い易いかどうか

    P902iが使い易いかどうか教えて下さい 観点は 1:ボタン押した時の反応が早いかどうか 2:1と関連しますが、メール作成がやり易いかどうか 3:カメラが使い易いかどうか 昔P211iがすごく使い易かったのですが、今Pはどうなのかなと思って質問しました。お願いします。