• ベストアンサー

P703iμについて教えて下さい

来週、FOMAの買い増しをしようと思っています。 Pシリーズを愛用しているので次もPにしようと思っているのですが、P703iμのデザインがかなり気に入ってます。 しかし元店員の友人に在庫状況を聞いたところ、今でもかなり残っているとの状況でした。 そこで質問なんですが、実際にお使いの方の感想やこの機種の特徴(書きにくいかもしれませんが、よい点もよくない点も両方とも)をよくご存知の方がおられたら教えていただけませんか?せっかく購入するからにはと思いまして…。 よろしくお願いします。 ちなみに今は、P902iを使用しています。電話とメールが中心です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st222
回答No.1

ユーザーではないですが。 ◇薄過ぎてメール時などにキーが押しづらい ◇薄さを実現するための特殊なキーのせいでキータッチが悪い のであまり人気がないのかな・・・と思います。 しかし、良い点も「FOMA最薄」ということなんでしょう。

doctor-k
質問者

お礼

st222さん、ありがとうございます。 この前の日曜日にお店でいろいろと聞き、おっしゃるとおり キーが押しづらい点は店員からも指摘がありました。 近く新シリーズが発売されるかも?というような情報もあり、 今回は買い増しをいったん控えることにしました。とても気 に入ったデザインで惜しい気もしますが、すこし様子を見る ことに決めました。アドバイス、ありがとうございました。