• 締切済み

P902iは使い易いかどうか

P902iが使い易いかどうか教えて下さい 観点は 1:ボタン押した時の反応が早いかどうか 2:1と関連しますが、メール作成がやり易いかどうか 3:カメラが使い易いかどうか 昔P211iがすごく使い易かったのですが、今Pはどうなのかなと思って質問しました。お願いします。

noname#20835
noname#20835

みんなの回答

• hika_chan_
回答No.1

メールのボタンを押すと0.5秒くらいで画面が切り替わります。文字入力は早く入力しても追いつくと思われます。 文字入力がNより使いやすいと思います。 カメラは、カメラのボタンを押して真ん中のボタンを押すと撮影できます。起動は2秒くらいかかります。 ちょっとブレやすいのでケータイをしっかり押さえる必要があると思います。