• ベストアンサー

P905iのサブディスプレイについて

今までPシリーズを使ってきて、今はP905iを使っているのですが サブディスプレイについてお伺いいたします。 前の機種「P903i」は、着信や新着メールの表示をサブディスプレイに 長時間表示させることができたのですが、P905iはそれができないのでしょうか。 不在着信のランプは30分程度光るのですが、30分以上経過したときは ランプはつきませんよね? そのときにわざわざサイドのボタンを押してサブディスプレイを光らせるのが 嫌で。 細かい質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

• heben
  • お礼率90% (20/22)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無理です。 どこかで聞いた話ですがプライベートウィンドウ(Pシリーズのサブディスプレイの名称)に有機EL液晶を搭載しているものはバッテリー消費が激しいため、常時表示は無理と聞いたことがあります。 P901iTVやP903iTVを使ってきましたが、そのような設定は出来ませんでした。今はP905i使っていますがいじれないですね。 結局、慣れの問題だと思います。

heben
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。 ありがとうございます!