• 締切済み

就職活動するのに普段の休みは火曜日と木曜日どちらがいいですか?

就職活動するのに普段の休みは火曜日と木曜日どちらがいいですか?

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

質問の意味が、不明確ですが・・・ 「火曜日が公休の会社を選ぶか、木曜日が公休の会社を選ぶか。」ということですか。 それなら、あまり大差はないでしょう。 ただ、理髪店等は、火曜日が休みの所もあります。 「火曜日に有休を取って就職活動をするか、木曜日に有休を取って就職活動をするか。」ということですか。 それでも、あまり大差はないでしょう。