• ベストアンサー

火曜日に彼女としたのですが木曜に生理がきました

火曜日に彼女としたのですが木曜に生理がきました 今日もまだ生理のようです 着床出血なのでしょうか? ただの生理なのでしょうか? コンドームはつけていました

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143448
noname#143448
回答No.3

木曜に生理開始ということは、排卵は14日ごろだったということですね。 そして妊娠していないから生理が来たんですよね。 火曜日の行為で妊娠というのはありえないと思います。

その他の回答 (2)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

おそらく生理でしょう。 生理前に興奮すると生理になるらしいですよ。

  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

そりゃ木曜に生理が始まったんなら今日も生理続いてるだろうさ・・・ まぁ、おそらく大丈夫(妊娠はしていない)でしょうが してたらしてたで責任とればいいだけじゃない?

関連するQ&A

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 火曜日と木曜日

    火曜日と木曜日、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 曲名に木曜日と火曜日が少ない???

    曜日が題名に使われている曲って結構ありますよね 例えば・・・・『ビューティフルサンデー』『決戦は金曜日』etc でも、何故かしら木曜日と火曜日のが付いた題名が少ないというか、 ないように思えるのですが・・・・・ 素朴な疑問ですが どなたか 火曜日、木曜日が題名に付いた曲を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! ついでに・・・・ 月 火 水 木 金 土 日 できるだけたくさん 知りたいのですが・・・・ お願いします! (^∧^)

  • 生理開始12日後にまた生理

    生理について質問です。(彼女の生理です。高校三年です。) 彼女が5/11~5/16まで生理で、次は5/23からまた生理がきたそうです。 5/11からの生理自体も予定の周期から一週間くらい早く、彼女いわくそのときはテスト前になるとたまにそうなるからと言うのでまだ正常範囲だと思ったのですが、今回は彼女も驚いているらしく質問させていただきました。 また、僕らは5/18と5/21に性行為をし、どちらの日もコンドームをつける避妊をしたのですが、5/21にコンドームをつける際裏表を間違い、そのゴムをそのまま裏表を正して性行為をしたので、ゴムの先端に精液(おそらく我慢汁も出ていなかったと思いますが、口で愛撫してもらってい濡れていたたのでわかりません)がつき、それによって妊娠したのではないかと、そして今回の出血は着床出血というものではないかと不安になっています。 しかし、着床するには一週間かかるそうですし、それはどうなのかと困惑しています。 また着床出血と生理での出血の違いを調べましたところ、彼女いわく周期的なことは今回は異常だがいつもの生理の症状と変わらないと言います。 なので、僕自身の見解では、彼女の部活(近々発表などあるそうなので)、進路等々でのストレスからホルモンバランスが崩れたのではないかと思っております。 これはそう考えてよろしいのでしょうか?? また妊娠に関係ないにしても、僕は病院にいくことをすすめています。 そして最後に。コンドームの件についてはとても深く反省しております。 ※彼女の生理の周期は34日程度です。 12月から4月の五ヶ月の生理周期的に来ていました。

  • 21日の生理周期はあり得ますか?

    いつもお世話になっております。妊娠希望者です。 今月は3回目の挑戦です。(@@) 6月18日に生理が始まったんです。 12日目の7月2日に高温期に入りました。 今日(22日目)は36.71度です。 午後にちょっと出血がありました。 4月に生理予定日の前もこんな出血がありましたが、4日間くらい続いてた、着床出血とおもっていましたが、生理が順調に来ました。 着床出血以外にどんな可能ですか? 経験がある方がいらっしゃいますか?

  • 排卵日から9日で生理はありますか?

    婦人科で排卵日を調べてもらった所4月14日が排卵日だとわかったので13日、14日、15日と仲良くしました。昨日22日の排卵日から9日目での出血、、これは着床出血でしょうか? 排卵日からの計算で行くと28日頃が生理予定日なのですが 昨日22日からうすいピンク色の出血から始まり本日23日も引きつづきうす茶赤色の出血が出ております。 排卵日から9日目での出血、、これは着床出血でしょうか? 体調は今日は少し気持ちが悪い状態が続いていて 昨日は下っ腹がちくちくする感じで今日は生理痛に似た痛みが有ります。 体温は36・9~37度が続いております。生理の出血の可能性はあるのでしょうか?

  • 中絶後の生理

    3月25日に、中絶手術を受けました。 中絶後、5月3日に生理がきて、 その次の生理が5月25でした。 もともと生理不順だったのですが、 手術前はここまで早くくる事はありませんでした そして、今回も16日と早めにきました。 12日に行為があり(コンドームはつけていました) もしかしたら着床出血なのではないかととても不安です 中絶後で生理周期が乱れているだけなんでしょうか? また、着床出血の可能性はありますか?

  • 生理が10日早く来ました

    はじめまして。はじめて質問させていただきます。 私は20の学生です。 タイトル通り生理が10日も早く来ました。 鮮血と言うより今日トイレに行くと茶色い水のようなものがトイットペーパーについてました。 いつも生理が始まる時の茶色いおりものはもっとどろっとしていて、今回はさらっとみずっぽく量も少なく違う感じでした。 着床出血という言葉を調べてるうちに知りました。 性交は6月14日にありましたが、生理前の期間でしたし、避妊もしてました。 そして19日に生理が来たのですがいつもなら5日から1週間続くのですが今回はどばっときて4日程で終わりました。 生理がきたのに着床出血はありえますか?ましてやこんなに期間が空いているのにとすごく不安です。 ちなみに性交はそれ以降ありません。 回答よろしくお願いします。

  • 就職活動するのに普段の休みは火曜日と木曜日どちらがいいですか?

    就職活動するのに普段の休みは火曜日と木曜日どちらがいいですか?

  • 着床出血?生理?

    はじめまして。 高2の男子です。 Hした彼女が予定日よりも10日ほど早く生理がきて、 もしや着床出血では・・??と思い、とても悩んでいます。 最近、彼女は疲れ気味で、熱っぽかったらしいです。 あと腹痛もおきていたらしいです。 けど今まで10日も狂ったことはないそうです。 妊娠は望んでいないので、 単なる生理不順なのか、着床出血なのか、 とても気になっています・・。 今月中に4回したのですが、 毎回コンドームをつけました。 後で確認しましたが破れてはいませんでした。 今日が一日目ですが、 血の量はいつもの生理の一日目と同じぐらいで、 血の色も違和感はないらしいですが、 痛みはいつもよりだいぶ激しいそうです。 体温は36,5度になったり36,9度になったり 安定していないようです。 これって着床出血でしょうか? どなたかご意見よろしくお願いします・・。

専門家に質問してみよう