• ベストアンサー

インターネット画面印刷できない?

インターネット閲覧して印刷したい画面がありました、印刷プレビューで確認したら本来一ページ目にあるはずが一・二が空白で三ページ目に出てきました、しかしそれも中途半端なものでその続きが見当たりませんので印刷できません。 初めての経験で戸惑っています、どなたか詳しい方教えてください、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aminjr
回答No.1

こちらをご覧あれ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1935262
akiatom
質問者

お礼

大変参考になりました、有難う御座いました。