• ベストアンサー

画面に印刷について

インターネットで検索した画面等を印刷したいのですが、印刷プレビューなどで確認しても全部印刷仕切れないときがあります。明らかに、何ページもあるはずなのに、1~2枚の途中で途切れてしまいます。今までのXPだと、画面上で、右クリックすると「印刷」のタグが出て、それで印刷出来たのですがVistaは右クリックしても「印刷」のタグが出てこないため、かなり縮小して印刷しています。(とても見にくいのです。) どのようにしたらうまくいくでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70707
noname#70707
回答No.1

画面をPrintout する場合、無駄な部分までがPrint されてしまうので、私は画面を一旦コピー(一太郎、Wordへ)してから行って居ます。

rokotan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。