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収支内訳書について

友人と共に仕事をしております。 双方、個人事業主(白色申告)です。 A社は私が担当、 B社は友人が担当 入金はそれぞれの口座にされます。 材料代や外注等の請求書(支払)は、私がやっております。 その際の 入金や支払の分配は 共に 『 請求書を作成し、入金(支払) 』 という感じです。 確定申告の収支内訳書の 『科目』 について教えて下さい。 A社より入金(全額) ⇒ 『売上(収入)金額』 A社工事代金(友人分) ⇒ 『外注費』 (友人⇒私に請求書が来て、友人に支払った分) 外注の請求書(全額) ⇒ 『外注費』 外注の請求書(友人負担分) ⇒ 『売上(収入)金額』 (私⇒友人への請求書により、友人から入金された分) 材料代の請求書(全額) ⇒ 『仕入金額』 材料代の請求書(友人負担分) ⇒ 『売上(収入)金額』 (私⇒友人への請求書により、友人から入金された分) B社工事代金(私分) ⇒ 『売上(収入)金額』 (私⇒友人への請求書により、友人から入金された分) 一方、『友人側の科目』 なのですが・・・ 外注・材料代の請求 (私⇒友人への請求書により、私に支払った分)は それぞれ 『外注費』 ・ 『仕入金額』 これで 合っているでしょうか??? とても ややこしいのですが よろしくお願いします。 (o*。_。)oペコッ

noname#50098
noname#50098

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

大丈夫です。

noname#50098
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい すみません。 上記の科目で 早速、確定申告の作成をしたいと思います。 ありがとうございました! (*^▽^*)

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