• 締切済み

ペンタックスMXでのプレビュー

昨年、フリーマーケットでペンタックスMXを入手しましたが取扱い説明書がなく、 プレビューの方法がわかりません。知っている方、教えてください。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

Pentax MX  http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/5763/pentax_mx.htm   セルフタイマーレバーを逆方向に傾けると   絞り込みプレビューになる

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/5763/pentax_mx.htm
furyo-chuunen
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。やはりこれでしたか。一応、試してはみたのですが、絞り開放で試してたようで見落としてました。 いやぁ、助かりました。