• 締切済み

ナンパ

昨日ナンパにあったのですがいつものナンパとは一味違ったので質問させて下さい。 私が西口から横浜駅に向かおうとした時後ろから「こんばんわ~」 と声をかけてきました。その次に発せられた言葉が 「よく飲みに行ったりするの~?」 だったので、これは普通のナンパ、と思い適当にあしらって立ち去ろうと思ったのですが、あまりにイケメンだったのでちょっと喋るのもいいかな、とおもい一緒に歩いていきました。そして私のなかでは普通にあっちが諦めて去っていくだろうと思いましたが想定外にも 「メールでもしてみちゃう?」 と言われました。メールなら別に何も分らないし~と思って アドレスを交換し、今現在でも適当にメル友感覚でしている訳ですが、 (因みにアドレス交換した直後さよならしました) 彼は別に今度会おうとか何しようとか言って来ません。 彼はいったい何が目的なのでしょうか? ただ単にナンパされた時に喋りがちょっと盛り上がったせいで普通に断りにくかった(諦めにくかった)が為に、アドレスを聞く事をさよならする手段にしたかったのでしょうか? それと・・・わざと私がハメられた感覚で色々きくとたまにあしらわれたりします。でもそれなら何故私に返信したりするのでしょう?全く彼の心情が分りません。 ナンパをよくなさる方、またそのような境遇にあった事のある方、 それでなくても何方でもいいので回答お願いします!!

みんなの回答

• kaede0515
回答No.2

裏でメールアドレスの売り買いとかいろいろあるから、、あんまり知らない人にアドレス教えない方が良いかもしれないです…。

saori3636
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドメイン指定しているので売買されてもいいや~と思ったのですがそれでもまずいですかね・・・?

• yossy-39
回答No.1

>わざと私がハメられた感覚で色々きくとたまにあしらわれたりします。 完全に「遊び」ですね。 質問者様と真剣に付き合う気持ちはないでしょう。 メル友としてキープしておくもよし、無視するもよし・・・です。

saori3636
質問者

お礼

ですよね! 自信?がつきました 笑 回答ありがとうございました。