• 締切済み

どんなアニメ好きですか?女性の方へ、

kuma2002の回答

• kuma2002
回答No.9

仕事の都合でアニメからは最近離れてるのですが 一昔前なら 1.破壊魔貞光(漢字あっているか自信なし)  wowwowでやっていたと思います。音楽とか映像とかがカッコ悪いけどカッコいい感じで好きでした。 2.ダイガード  サラリーマンでも地球が守れるとかのコンセプトが好きでしたねぇ。他部所にとばされたり、経費とかうるさくいわれたりと大人の方が見てて面白いアニメ 3はいろいろ候補がありすぎて絞れませんね。 こうしてあげてみると自分が仕事に少し疲れてるのがわかります(笑)