• 締切済み

どんなアニメ好きですか?女性の方へ、

kuma2002の回答

  • kuma2002
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.9

仕事の都合でアニメからは最近離れてるのですが 一昔前なら 1.破壊魔貞光(漢字あっているか自信なし)  wowwowでやっていたと思います。音楽とか映像とかがカッコ悪いけどカッコいい感じで好きでした。 2.ダイガード  サラリーマンでも地球が守れるとかのコンセプトが好きでしたねぇ。他部所にとばされたり、経費とかうるさくいわれたりと大人の方が見てて面白いアニメ 3はいろいろ候補がありすぎて絞れませんね。 こうしてあげてみると自分が仕事に少し疲れてるのがわかります(笑)

関連するQ&A

  • おススメのアニメを教えてください。

    最近、友達の影響でよくアニメを見たり、借りに行ったりするのですが、沢山種類があって迷ってしまいます。 最初は友達に聞いて借りていたのですが、最近はガンダムしか薦められないので、皆さんに面白いアニメがあるか聞いてみようと思いました。 放映中のものだとタダなのでいいのですが、そうでなくても構いませんので、面白いもの、感動したものなどをぜひ教えてください。 今まで良かったのは ガンダムSEED、最遊記、ハレのちグゥ、ガンパレード・マーチ、学園アリス、フルーツバスケット、絶対少年、ツバサ、赤ちゃんと僕などです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアニメを教えてください

    昔からアニメは好きだったのですが、特に最近アニメにどっぷりはまっています。 こんな私の好みに合いそうなアニメを教えてください。 できれば最近のものの方が良いです。 ここ半年くらいで見たアニメ 『面白かったアニメ』 あずまんが大王 AIR N・H・Kにようこそ! エルフェンリート カウボーイビバップ Kanon 機動戦士ガンダムSEED 君が望む永遠 CLANNAD 攻殻機動隊 新機動戦記ガンダムW スクールランブル スクライド 涼宮ハルヒの憂鬱 ∀ガンダム 天元突破グレンラガン トップをねらえ! BPS ひぐらしのなく頃に ふたつのスピカ プラネテス らき☆すた 『普通だったアニメ』 今日からマ王!(5話までしか見てない) コードギアス反逆のルルーシュ 最終兵器彼女(3話までしか見てない) SAMURAI7(途中数話しか見てない) サムライチャンプルー(途中数話しか見てない) 地獄少女(途中数話しか見てない) 新世紀エヴァンゲリオン  DarkerthanBLACK(途中数話しか見てない) DEATHNOTE 電脳コイル(途中数話しか見てない) 半分の月がのぼる空 貧乏姉妹物語 フルーツバスケット 『面白くなかったアニメ』 ARIA(1話しか見てない) D.C.(1話しか見てない) 灰羽連盟 花田少年史(1話しか見てない) ぼくらの 魔法少女リリカルなのは(途中数話しか見てない) 自分で言うのもなんですが、面白いと思うアニメの基準が良く分からないのですが、上記に記した面白いアニメに相当しそうな、おすすめのアニメのご紹介よろしくお願いします。

  • アニメ版最遊記の…

    アニメ版幻想魔伝最遊記(含む続編)のオープニングテーマソングのタイトルと歌手名を忘れてしまいました… レンタル店に行ったのですが、思い出せず… 検索かけようと思ったのですが「あれ?」の状態… 確か、男の人が歌ってましたよね? だれか教えて下さい。

  • 私に合った面白い漫画教えてください

    私が今まで見て面白かった漫画またはアニメは 最遊記 銀魂 桜蘭高校ホスト部 コードギアス ガンダム(SEEDと00) 今日からマ王 フルーツバスケット D灰 フェアリーテイル   とかが面白かったです こういう感じので面白い漫画またはアニメ何かないでしょうか? 回答待っていますので教えてください><

  • おもしろいアニメを探しています

    タイトルどおりですが、おもしろいアニメを探しています^^ 大体10~20代向けのアニメで、間違いなく萌え目線で描かれているアニメは遠慮願います(苦手なので^^;) 私が見ていた中でおもしろかったのは・・・・ 「I’s」 「幽遊白書」 「デジモン(初期)」 「地獄先生ぬ~べ~」 「機動戦記ガンダムW」 「VS騎士ラムネ&40炎」 「新世紀エヴァンゲリオン」 ぐらいです^^ 出来れば、コメディ系を出してくれるとうれしいですw ご投稿よろしくお願いします^^

  • オススメのアニメ教えてください♪

    私が今まで観てきて気に入っているアニメは、 ・ヴァンパイア騎士 ・満月をさがして ・フルーツバスケット ・ツバサ・クロニクル ・カードキャプターさくら ・機動戦士ガンダムSEED ・交響詩篇エウレカセブン ・ナルト ・銀魂 ・ワンピース ・ふしぎ遊戯 ・妖しのセレス ・彩雲国物語 ・NANA ・神風怪盗ジャンヌ ・×××HOLiC ・学園アリス ・蒼穹のファフナー ・デスノート などです。 ほかに、おもしろいアニメはあるでしょうか? よかったら 教えてください でわw

  • ガンダム 総評

     機動戦士ガンダム(TV版・劇場版)  機動戦士ガンダム 第08MS小隊  機動戦士ガンダム 第08MS小隊ミラーズ・リポート  機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争  機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY  機動戦士ガンダム0083 ジオンの残光  機動戦士Zガンダム  機動戦士ガンダムZZ  機動戦士ガンダム 逆襲のシャア  機動戦士ガンダムF91  機動戦士Vガンダム  機動武闘伝Gガンダム  新機動戦記ガンダムW  新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZ  新機動戦記ガンダムW ENDLESS WALTZ-特別編-  機動新世紀ガンダムX  ∀ガンダム  ガンダムSEED これら全作品について、物語の詳しい情報ではなく、当時の人気や評判をなるたけ簡潔に教えてください。 私が特に知りたいのは、F91・V・X・∀です。 (Gはマニア向け、W・SEEDは女子に人気って感じでいいですか?あと08小隊や0080・0083は絵の区別しかできません。。) なるだけ分かりやすく簡潔にお願い致します!! 宜しくお願い致します!!

  • 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz -特別編-

    新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz -特別編- があると思うのですが、前者を見ずに、後者を見ても大丈夫でしょうか。

  • 土6のアニメ

    TBS系の土6のアニメ(機動戦士ガンダムSEED、鋼の錬金術師(2003年版)、機動戦士ガンダムSEED DESTINY、BLOOD+、天保異聞 妖奇士、地球へ…、機動戦士ガンダム00(ファーストシーズン))で一番好きなアニメは何か有りますか?

  • アニメ・幻想魔伝 最遊記/最遊記 RELOAD/最遊記 RELOAD GUNLOCK について 

    TV版・最遊記のについて、どうかお教え下さい。私は、 ※ 幻想魔伝・最遊記 ※ 最遊記 RELOAD GUNLOCK の2つを、ビデオ及びテレビで見たのですが、その中間の、 ※ 最遊記 RELOAD というタイトルのものは、見た記憶がありません。 これは、「幻想~」 と、「GUNLOCK」 とは、また別のシリーズ で、過去に放映されていたのでしょうか? 「幻想~」 は確か、焔(ホムラ?) 一派との対決が、最終話で、 「GUNLOCK」 は、ヘイゼルとガトの話が最後だったかと記憶して います。 “GUNLOCK” の文字がつかない、「最遊記 RELOAD」 は、上記の 2つとは違う内容のシリーズなのですか? ややこしい質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方が いらっしゃいましたら、どうかお教え下さいますよう、よろしくお願いします。