• ベストアンサー

ベビーカーの座席の高さについて

私は身長が少し高め(167cm)なので、 子どもをベビーカーに乗せるとき、大概のベビーカーは、 座席が低くて腰がだるくなるので、 ベビーカーの座席部分が普通のものより高い物を探しています。 安定性があって座席が高いものを、ご存知の方教えて下さい。 バギーもご存知でしたら教えて下さい。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

ストッケ・エクスプローリーは、赤ちゃんにとってもお母さんにとっても 高さがあって、すごく楽そうですよ。 http://www.scandex.co.jp/stokke/xplory/index.html

semimura
質問者

お礼

サイト拝見させていただきました。 ストッケ・エクスプローリーですね。 知らないブランドでしたのですごく参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

やっぱり売り場に行って片っぱしから試し押し、試し乗りさせるのが一番だと思います(^^; すみません 回答になっていなくて(汗

semimura
質問者

お礼

私も実際にお店で試したいと思っているのですが、 大概の物が、私にとって座席が低いものばかりだったんですね。 大型の店舗だと揃っているんでしょうか? ベビーカーの品揃えの多い店舗がなかなか無いし、知らないのですが ご存知でしたら又教えて下さい。 回答有難うございました。