ベビーカーで二人の子供を連れて出かける際に便利な一体型ベビーカーを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 二人の子供を連れて出かける際に、一人目が疲れてしまい歩けなくなることがあります。バギーボードは重くて使い勝手が悪いため、あまり使用していません。そこで、一体化したベビーカーで赤ちゃんと上の子を背中合わせに座らせる方法があることを知りました。このベビーカーは、上の子が座る椅子の下に荷物を入れることもできます。どこのメーカーのベビーカーか教えてください。
  • ベビーカーで二人の子供を連れて出かける際に、一人目が疲れてしまい歩けなくなることがあります。バギーボードの使用感が悪く、ほとんど使用していません。しかし、最近、一体化したベビーカーがあることを知りました。このベビーカーは、上の子が座る椅子の下に荷物を収納することができます。どこのメーカーのベビーカーか教えてほしいです。
  • 二人の子供を連れて出かける際、一人目が歩けなくなることがあります。バギーボードは重いため、ほとんど使用していません。しかし、最近、一体化したベビーカーを見かけました。このベビーカーは上の子が座る椅子の下に荷物を収納できるため、とても便利そうです。どこのメーカーのベビーカーか知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベビーカーの質問

二人の子供がいます。 いつもベビーカーで出かけますが、 一人目がいつも疲れてしまい、歩けなくなってしまう事があります。 バギーボードも使ってましたが、重いし使い勝手が悪いので あまり殆ど使ってません・・・ しかし今日、前部分は普通のB型のベビーカーですが ママが押す側は上の子が座れる(ママ向きに)一体化した ベビーカーを使っている人を見かけました! つまり赤ちゃんと上の子は背中合わせという感じになるのですが 上の子が座る椅子の下にはたっぷり荷物も入れられるみたいだし、 とても気になってしまいました。 どこのなんというメーカーかわかる方いますか? よろしくお願いします!!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene42
回答No.1

「Caboose(カブース)」という商品のようです。 こういったものだったでしょうか?↓ http://store.yahoo.co.jp/oops-company/caboose.html http://store.yahoo.co.jp/paranino/joovy-405c.html http://store.yahoo.co.jp/paranino/joovy.html

usahanaban
質問者

お礼

nene42さん これに間違いないと思います。 自分もネットで色々探してみたのですが見つからなかったので 本当に助かりましたm(_ _)m ご回答を頂き、ありがとうございました!